人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しく出たのは何もやってないぜ!

新ミッションやら交換武器やら追加されましたが、
水曜と木曜とでインしてる人、人数、それほど変わりませんでした('A`) 我が周りピンチ!

ま…まぁそれは気にしないフリをしといて…、新しく追加されたやつに軽くふれてみましょ。
新ミッションは~まったくわからないのでパス!


エーデルなんとか系について。
最近スパロボZをクリアしたぼくは、エーデルと聞くとあっちの方を思い出すんですけども。

交換にはあのストミでとれる素材がいるそうで。
んでエーデル系は1エントランスでどれか1個しか交換できないそうで。

それぞれ画像みたけど、見た目的には弓がイイ感じ!でも使う機会ががが。
ライフルのはPSOのエンジェルハープみたいだわね。弾はミズラキホウチック。パスだこれは。
ソードはー…あんまり前衛やんないからな~。

交換するなら弓かなぁと思ったけど、コヒブミテリがあるしーということで
とりあえず今回は見送りかなー?攻撃力は魅力的だけどね どれも。


あとはキン・カイとか何やらあったと思うけど、どれも昨日は一切手をつけませんでしたとさ。
新ミッションで出るらしいオリオリは欲しいね!
追記:オリオリはデマだった模様。かはっ。

あ、あれだけやったよ!支部間移動のやつ!w
ニューデイズ支部からパルム支部まで飛んでやったぞ!・・・('-' )


さてま、昨日はバレットの上げなおしと題しまして、テキトーにパルムをぷらぷらしました。
ドラさんおひさしぶりです!湖畔なんちゃらとか超久々。

途中、箱からコルトバサンドが出ました。いつから出るようになったのだ。
新しく出たのは何もやってないぜ!_f0141029_193195.jpg

とりあえずショットは全部21↑にしとかないとなー。
ライフルも氷炎闇あたりは31↑にしたいところ。辛いぞ~っ。


おろ、いま公式見ましたら、さっそく来週の配信情報が出てますよ。
ガーディアンズ・リミットアタック!略してGLA!
ってのが始まるそうな!

ハゲ、卵、ブナミのS2でタイムアタックだそうですよ。
期間限定ではないそうな。ランキングはゲーム内でも見れるんですかね~。書いてない。

これは燃える人は燃えるんでない?今のトコ景品とかは無いみたいだけど。
ま、きっとFMパラディ(ry。

はっ!…聞こえる…聞こえるぞ!
モツブ支部の方から「ハゲぇぇぇぇぇぇぇぇ!」という叫びが!きゃっきゃ!

えぇまぁ、機会があれば1回はやりたいなぁと思います。

おわり!
by asahicoham28 | 2009-01-16 19:31 | PSU
<< 強いのよりも好きなのを! ブログ的にも次の配信心待ち >>