人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強いのよりも好きなのを!

キン・カイを見てきました。見ただけ!
強いのよりも好きなのを!_f0141029_1922573.jpg

ケタがちげぇええ!
カンスト以上の取引なんか縁のない僕には必要なさそうです。


桜華やってて拾った無属デュランダル・レプカ。
超だったんで強化してみたらこのとおり!グラ+6しか使ってないんだけどね。
強いのよりも好きなのを!_f0141029_19102531.jpg

最近は強い武器よりも、好きな武器を使おうかなぁと思ってまして。
キラエリをラトルズに、パクダをデスタにしてみたり。

そんでセイバーは、PSOん時にカラドボルグに次いで好きだったデュランダルを使おうかなぁと思ってるのです。
槍はヨウメイがいいかなー。ロンギヌスっぽいよねヨウメイA槍。

クロスはもうちょっと種類でないだろうか。。選択肢少なすぎる!
レーザーは・・・アダーナデガーナ欲しー!ひとまずA武器のデガーナカノンにしますかのう。


さて、次のメンテでコロニーGBR終わりますが、何ひとつ欲しいの出てないかもしれん!
いや周ってないから出ないの当たり前だけど!

スプニやレッドスタミナは欲しいけど、これGBR終わってからでも全然いいのよね。
ていうかGBRと一緒に出ただけで、GBRと全く関係なかったね。ていうかレアミ出ません。

GBR終わったら何しましょうね~。TAはたぶんやる機会ないだろうし。


そしてここで東方日記!久々!
PSUだけじゃ話続かないだろうと思って東方ネタ用意したけど、
思ったよりPSU日記書けちゃったからどうしようかでもまぁいいやせっかくだし の巻。


東方文花帖より、ステージ8-8です。幽々子様ラスト。
強いのよりも好きなのを!_f0141029_19305971.jpg

これでステージ8は全部クリアかなー!8のラストだけあってキツかったー。
・・・あれ?東方日記ってどんな風に書けばよかったんだっけ。久々すぎて忘れたぞ。

なんかうん、バーッ!ってくるんですコレ!弾消し必須です。
4枚しか撮らなくていいけど、やってみると「4枚も撮らなきゃいけないのか!」みたいな。ね。

次はいよいよステージ9だけど、今度は誰が出るざましょ。
Exに萃香が出るってのだけは知ってる!

次いつ起動するかわかりません。ま、そのうちー。


さっ、話をPSUに戻しまして。

そーいや追加アップデートの情報まだー!? 初頭っていつまでだ!
1月が終わりそうな頃に出してきそうですな。

GBR終わったらまぁ…、素材…掘りでも…しようか…な……('A`)

おわり!
by asahicoham28 | 2009-01-20 19:59 | PSU&東方
<< 待ちに待った発表に 新しく出たのは何もやってないぜ! >>