人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアミいっぱい&ミニ花火大会

UP期間も1週間とちょっと経ちました。

武器強化は満足しまくりの結果でいぇいいぇい。
PA上げの方は~、18だったライフルの炎バレがやっと31になりました。
あと闇バレもなんとかしたひー。

合成はー、余ってたストームラインを6個くらい作ったんですけどね、
氷32%が一つできただけで、あとは全部20ちょい。武器もそんな感じ。

いつも思うけど、UP期間って高属性できる確率下がってなーい?・3・
まぁ10%台できなかっただけマシかな!


さて~昨日は 友達さんのレアミに連れてってもらいました。
久々に森です!ハートラッピーもりもり!
レアミいっぱい&ミニ花火大会_f0141029_19563777.jpg

MAGの方の森に慣れてたんで、敵の出方にちょっと違和感。
あぁ狼いたなぁみたいな。

このあと書く「花火大会」の後にも 友達さんレアミ引かれて、もっかい森行きましてね!
2回目はラッピーの代わりにジゴブーさんに会いました。シャトもりもり!


そんでその花火大会!

森で、ぼくがたまたま持ってた打ち上げ花火を飛ばしてたら、
なぜかその流れで、もっと花火がキレイに見えるトコいこうぜ!という事になりまして。

星空がキレイな夜のステージ、ゾアルさんとこへ!ではなく、
逆走ラグナスの方に行ってきましたー。穴場やで!
レアミいっぱい&ミニ花火大会_f0141029_20113091.jpg

月下と違って、青に近い感じの暗さでいい感じ。いいねーいいねー。
たまにはこういう息抜きも必要ですよーね。
追加アップデートで、もっとお遊び要素も増えたらいいな~。


まったり~が終わったあとは、少佐殿による厳しい特別任務。
これまたレアミに行ってきました。この日はレアミ三昧!職レベあがりまくり!
レアミいっぱい&ミニ花火大会_f0141029_2020347.jpg

fFを15まで上げてたんだけど、最近のレアミだけで18にまでなりました。うほほい。
レアミ様様、友達さん様様でございます。


GBRの方はいま~、34%くらいだったかな?
とりあえず密林ばっか周るのは中止して、ポイントの底上げに励んでおります。

目標は40%↑にしとこうかな!

はい!おわり!
by asahicoham28 | 2009-03-08 20:44 | PSU
<< しごき&あふろ これは近いうちに事故る >>