人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しごき&あふろ

おっと!追加アップデート情報が更新されている!
今すぐ公式ページへジャンプだ!

最後の方にコレについてもちょっち触れよう。


はいー、UP期間も明日までですよー。
PA上げやるなら今のうちでっせ!ヒューガ助けないミッションにこもるんだ!

GBRはあと2週間あるということでね。
なんか一緒に終わってしまいそうな感じだけど。

そんな中、あの人のしごきにより、密林と東方が150ptほどアップしました。
ゾアルとカガジは42ptくらいだけどね!
しごき&あふろ_f0141029_19473410.jpg

どちらも1周5分ちょいで、休憩無しで淡々とー。づがれだー!
でも各ミッションの目玉が一つずつ出たからやったね!


話変わりまして。

友達さんとミッションやってましたらば、
何やら全ア連の会長さんがどうのこうので、今エステ無料だからアフロ入会的などうのこうの。。

そして流れで(たぶん)初アフロになってみたのぜ!!!
しごき&あふろ_f0141029_19571939.jpg

見えた!新世界!ぎゃぁあああ

右の方が全ア連会長!らしい!
特別にハートメガネをかける許可をいただいたー!

モヒカンはやってみたことあったんですけどねー。
いやー、いや~きな粉もち。おなかいっぱい。


さて!追加アップデートの更新!新情報ね!
キャラクターカスタマイズについてあれこれ更新されてました。
あとチャレンジみたいなやつも。

詳しくは公式見たほうが早いと思うんで、ちょっとした感想だけ書いてみよ。

レベルが上限に達してるときに貰える経験値をためて、
それを使って色んな能力を付けられると。

その能力の中で一つに気になったのが、「得意武器のPAレベル上限アップ」ね!
得意武器って、S武器が使えるってことかな。

ぼくだったらfGなのでー、ライフルなんかはGMさんの見てるから、
41で状態異常レベルがアップするってのはわかってるんだけど、気になるのがグレネード!

ボンマ・マガはlv31になってもロック数増えなかったけど、41になったら増えるのか否か。
あとはボンマ・ドゥランガがあの調子で攻撃倍率上がっていくのかとか。PA上げきびしすぎる。


まだまだ公開されてない能力あるみたいだけど、得意武器を1こ増やせるとかあったらいいなー。
そしたらマシンガンかツイハンをS武器使えるようにしたいなー。ジェルミナス使いたす。

あーでも槍をSにできたりしたら、そっから得意武器のPAレベル上限アップできたりしたらば、
fGでもS槍でマジャ3段目ってのができちゃうかも?だったらヤバイなー。
この能力で得意武器にしたやつは上限アップできませんー とかあるならアレだけど。

あ、妄想乙!!

あっとー、PS2への反映について。
グラフィック以外の要素につきましては、スクリーンショット補助機能、
文字入力補助機能以外の実装をすることが決まりました。

とのことなので、それほどPS2切捨てって程でもないのかな?
チャレンジモードっぽいやつも出来そうですね。


いやぁワクワクしてきたぞ!
次回はそのチャレンジモード風なやつについて書くかなーん。

おわり!
by asahicoham28 | 2009-03-11 20:23 | PSU
<< 新ミッションとかジャッゴとか レアミいっぱい&ミニ花火大会 >>