人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーガーシーとーかー

ストミ最終章にまた別ルートが追加されたとかでね。
いろいろ情報集めてから行ってきました。

あ、一応ネタバレ注意!
今日はさらっとしか書かないつもりですがー。
マーガーシーとーかー_f0141029_2014398.jpg

このルートいく条件は~、ルミアが誘拐されてるのと、マガシストミ追加ルートクリアと、
あとそれとヴィヴィアンとスーパー仲良し、あたりかな?合ってるかわかりませんが。

マガシだけやってなかったんで、Cでささっとクリアしていきました。
ヴィヴィアンはアップデート前に散々やったんでね!仲良しじゃないハズがない!

なんでヴィヴィアンと仲良しじゃないといけないかってねー
詳しく書くと楽しみがなくなると思うんで控えますが、まぁヴィヴィアン出るんです。
マーガーシーとーかー_f0141029_20141677.jpg

これ、PSPoのお話知ってると結構楽しめるかも?
なんであんなヴィヴィアンがヘルガヘルガ言うてるかとかー。

イルミナス本編より ヴィヴィアン関係のサイドストーリーの方がおもしろいだなんて言えない!

やーしかし、今回は自分もキャストでよかったかなって思います!
今までのラストのとこは、主にヒューマンメインな話だった気がするのでー。

今回のはマガシもヴィヴィアンもキャストだし!
あれ、ビーストの話g(ry。ストミキャラにビースト多いからいいか。ニュマ男(ry


そして無事、マガシのパトカもらえましたとさ!
メインキャラだけはNPCのパトカ全部集めるようにしております。
マーガーシーとーかー_f0141029_20343672.jpg

ヴィヴィアンのもちょっと期待してたんだけど、まだお話的に無理なのかな。
課金ミッション、はたまたPSPo2出たらとか?そこまで引っぱらないか!


ジャッゴアムレ出なくなって ちょっと目標見失い気味なぼくですが、
ディーザスきた時のために ちょいちょいAMP貯めときますかな。1日ドラR2周!

予想、ディーザス取得必要AMP、1000。

…おわり!
by asahicoham28 | 2009-04-12 20:46 | PSU
<< のそのそ ジャッゴまた来年 >>