人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

APが足りない!

某雑誌に次のイベ情報がチラっと載ったらしいですね。
夏開催!とのことだけど、その表現だと、次のメンテでってのは期待できなさそうなー。


この前お久しぶり~な友達さんがいらっしゃいまして。
最近遊んでる友達さんも一緒にMAGいったりしました。Sとろうとすると長い長い!
APが足りない!_f0141029_1235942.jpg

週末メインになるけど復帰するかもだそうな!いぇいいぇい!
他の人もこのいきおいで来ないかなー。PSUだいぶ良くなったですよー(たぶん)

カンストしてないとカスタムやりにくいってのがなー。
GAMでもAEXPもらえるけど、…GAMは…ね……。。

決してオススメはできないけど、やらねばならぬGAM。
欲しい物のために頑張らないとー!んぁあああ!コレ考えたの誰だコンチクショー!
APが足りない!_f0141029_1241517.jpg

あとー、アンノウン307探しの下見で「廃寺に巣くう罠」を久々にやってみたり。Cで!
もう仕掛けとか忘れてたけど、やりだすとジワジワ思い出してきたり。

特殊協力ミッションも もうちょっと職p多かったらねー!
パルムの泉とかセンプーキとか、
そこでしか出ないルームグッズが魅力だけど、なかなか行く機会がー。

難易度だけで言うたら、ブナミや卵よりこっちが断然ムズい気がするぞー。
ハゲS2はしんどいけども、卵がお手軽でウハウハすぎるよね!え?あ、うん、助かってます。


話かわりまして。

ふと、「グレネ50にしよ!ドゥランガ50使いたい!」と思い、グレネ+をlv3までとりました。
lv5までいくのにあとAP11かな?経験値550万分!?遠いな!

そんでデロルんとこでワニや盾付きヴァンダを相手にドゥランガ上げております。
グッレ・ネイダックとテイロ/オールセイブ使って、できるだけ攻撃力下げて~。

それでも反射ダメは辛い!トリメもりもり減る!
けどわりと上がりやすくて、2周くらいで1レベル上がってくれます。
APが足りない!_f0141029_1242496.jpg

グレネ50にすれば、マガの命中だいぶ上がる!

マガ、lv40では命中25%だけど、41からは2%ずつあがって、50では45%に!素敵!
ドゥランガはlv40では攻撃倍率400%で、50では450%!反射ダメがこわいぜ!

ニュマキャラの方でもいろいろ欲しいカスタムあって、どっちのキャラ動かすか迷うところ。
イベント早くきてくれーー!!!経験値経験値!!

おわり!
by asahicoham28 | 2009-06-28 13:38 | PSU
<< 「最果ての実験基地 S2」とか... セカンド戻ってきたー! >>