人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「最果ての実験基地 S2」とか出したらいいじゃない!

もうGBRでしかS2・S3の追加はないんでしょうかー。
最近はGAMかGC関連ばかりで、普通な感じのミッションの追加がない気がするぞー。

タイトルにある「最果ての実験基地」にこの前行く機会あったんですが、
ここSまでしかないのよね。敵のレベル125~。

最後にバファル・ブラッガがでるけど、ヴィヴィやらでもうパクダ出まくってるし、
S2出してバヴァルさんの150↑普通に出してもいいんじゃ~って思いまして。

出るとしたら次のモツブGBR?
修羅の谷→鉱山防衛→最果ての実験基地→穿つ双剣の遺産 とかー。

前半二つで未だにlv100↑出してないのは、コグナットの100↑出さないためでしょか。
って砂丘の楼閣で出てたわ! モツブGBR、あるとすれば次のイベが終わったらかなん。
3月にニュデあって この前パルムあったから、次はモツブよね!


はっ!全然ナウくない話してしまった。
GCでの強化については最後にふれるとしてー、最近の話から。
「最果ての実験基地 S2」とか出したらいいじゃない!_f0141029_66402.jpg

この前めちゃくちゃ久しぶりにレアミ引きました。一時期に比べると出にくくなってない?
そう…、GCミッション出たあたりからねぇ…!!(`Д´ )ノ

↑の話じゃないけど、最近よくモツブに通ってます。
デロルの他にディマやらも。職pが多くて、ルミパも狙えて~。出ないけどね。
「最果ての実験基地 S2」とか出したらいいじゃない!_f0141029_665328.jpg

イベ始まったらやる機会なさそうなGAMもちょいちょい。
頑張れば今週中にはグロームとれるかなぁぁぁ。


さて、GC強化。
GC強化って書くとGCが強化されるみたい。

情報が出た日、早速うちのムクテンゲキ基板が売れてました。180万でだっけ。
属性変更ができるようになるっつーことでね。
リュクより強くて、ブルガより手に入れやすいムクテンが注目されてるのでしょか。
今300万ですよ!とっときゃよかった!

ただ属性変更たっかいわ!750GCて!!! いいランチが食べれる。
30くらいだったらねー、DBの剣あたりを各色そろえてみたいなーと思ったのにー。

属性は40、強化は8までなら確実にできるようになるというコトで。

3/8になってしまった ウチの家宝の雷ダブルスを8/8にしてあげたい気もするけど、
3→8までGC強化すると660GC。んー高い☆

かといって安くしすぎても、みんなポンポン8まで強化できるようになっちゃって、
普通の強化の楽しみがなくなるってのもあるし、難しいとこよね。


あまり攻撃力とか気にしないし、属性も30いけば嬉しいし、2/10とかで十分なぼくは、
GCミッションとは違って 今回はホントに手ぇ出さなさそうな感じです。個人用だし~。
ただ報酬期間やらで強化成功率UPが無くなったらちょっと困る!その時しかやらないのに!

(裏調整なんかで)目に見えて今までの成功率が下がったりしたら困りもんですが、
今までどおりに出来たらなんでもいいかな!楽しみにしてる人もいるみたいだし!

欲をいうなら、PAFとか金バッヂとかメギスフィアとかAMPとかなんでもいいから、
GC使わなくても属性変更とかできるようにして欲しかったなー。少々マゾ設定でも。
時間をかければGC払わなくてもできる、ササッとやりたい人はGCで、みたいな。


GCミッションが出る前も やんややんや言われてたけど、
少なくともぼくの周りは、配信後も平和でした。

うん!それよりイベはまだか!!
APが足らんのじゃ!!AMPもじゃ!

おわり!
by asahicoham28 | 2009-07-02 07:22 | PSU
<< ナガラキさんどこー APが足りない! >>