人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り10日

もうイベも残り10日なのですね。
今現在の時点で8500万ちょいなんだけど、一日150万で1億達成かー。

9500万ではやっと強化UPが!でも10%かい!前は15%だっけ?
1億はシークレットなってますけど、全員プレゼント系かなー。

今話題の隠れおじさんの選択肢、メインキャラでは何もせずとも出ました。
ニュマとビスばっか使ってて、メインキャラでココ来た事なかったのよね。
残り10日_f0141029_1020317.jpg

上の方を選んだけど、とくに何も起こらず。
あなたの選択の結末については、今後の配信にご期待ください!
って公式に書いてあるけど、次のメンテは休みだし、もうイベ中には何も起こらないのかな。

一応別キャラで違う方の選択肢選んで、その日のために待機しときますかな!

気になるのは、この選択肢出せずに終わった人は、後々の配信でどうなるのだろうかと。
そこでしか貰えないアイテムとか出たらねー。イベ後はおじさんも消えちゃうだろうし。
できる人はやっといた方がよさそうですね!


最近はちとイベミッションはアレ気味で、ついに他のミッションに手を出してしまいました。
この前パルムの泉探ししてたけどー(・ε・)

バンフォトン拾いにいったり、GAMやったり、カーズやアルマス掘りにいったりー。
久々にパシリやハゲといっしょ。

(たぶん)初めてAFでマザー挑んだんだけど、
どう戦えばいいかわからず、何回も腕復活させてしまったのぜ。ひどかったぜ。
残り10日_f0141029_1054592.jpg

どうしてもイベ中って、それしかやってはいけない気になっちゃうんだけど、
経験値気にしないなら全然他のミッションやってもいいのよね。

「イベ飽きたからPSUインしない!」ってそこのアナタ!
GAMやってパンツとればいいと思います!!
PSU飽きた人は「PSU飽きた」って言いに 毎日インすればいいと思います!

あ、ドラRってバンフォトン集めによさそうかも。今度いってみよう。
スパイシアやらも欲しいしなー。肉ポイントも貯めねばならぬ。

なんちゃらスタミナ掘りにファルスさんとこにも!
第2形態は必死すぎて撮り忘れたとです。
残り10日_f0141029_1055512.jpg

初めてMFでファルスさんとこ行ったけど、苦しかったぁぁ!
LBディーガで多少は楽になるかと思いきや、尻尾にテク当てると回復するくなーい?
まだ上手な立ち回りがわからんとです。ガンナー楽ダナー。


1億のパネルの中身も見たいので、
イベもちょいちょいやって撃破数貢献したいと思います。

まだまだ欲しいカスタムあるしなー。
できればもう1回キリ番も!

おわり!
by asahicoham28 | 2009-08-17 11:08 | PSU
<< 9000万パネルで↓↓ PSP... やはり期待は禁物だった >>