人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月だ!テンゴウグだ!意味はナシだ!

ファルスさん倒して「武器が出た!」と思ったらフロ剣でした。

アップデート直後に1回だけセバ・ボルガ(だっけ?)が出たんだけど、
そっからは1回も見てないです。あれはラッキーだったのな~。
しかも無属いぇい!A武器なのでfGで愛用してます。

ルタス・ジッガからはエルスラール(闇)が出たり!
ドロップで見たのは闇イベ以来かも。たまにこういう副産物が出ると嬉しいちゃん。
9月だ!テンゴウグだ!意味はナシだ!_f0141029_11345140.jpg

GBRはやっと3周したとこです。
3周といえば、3周年イベの特設サイトができてましたね。

あれを見ると、やっぱり3周年イベはGBRと入れ替わりでっぽいのう。
今日のメンテは休みということで、報酬期間はいつからじゃ~~。


最近の楽しみは、PSPo2の最新情報を漁ること。

発売まであと3ヶ月です!
公式ブログは今のトコ毎日?更新されてて、
日々新しい情報がモーリモリ!

その中でひとつ気になった点を。

PAの成長は、PA経験値とかはなくなって、
PSOとかPSZみたいに レベルのついたディスクを使って覚えると。
入手方法はドロップとか店売りとか称号の報酬だったりっぽい。

ぼくは結構PSUの成長システム好きだったりしてねー。
がんばった分だけ強くなる~みたいなね。

でもま、PSPo2はPPがキャラ依存になって、あまりPA連打できないシステムみたいだから、
こっちの方が合ってるか~とも思いましたー。補助上げとか大変そうですもん。
9月だ!テンゴウグだ!意味はナシだ!_f0141029_12304150.jpg
↑参考用に PSOの店売りテクニックディスク

ただあれよね、例えばだけど
ライストのPAディスクが9までしか見つけられなくて、
ずっと1段目しか出せない状態が続いたりとかありそうよね。

PAレベルが50まであるなら、30くらいまでなら簡単に手に入りそうだけどもー。
PSOは14くらいまでは店売りしてたっけか。PSZはオボエテナイ。
ジャブのlv50ディスクなんかは とんでもないドロップ率だったりするんでしょうね。


また気になるコトあったら書いていこう!
今月はPSUネタだけじゃキツそうだし!

おわり!
by asahicoham28 | 2009-09-03 12:19 | PSU
<< やっと5週ぜGBR 初日からGBRおなかいっぱい >>