人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

APためため

本当だったら明日でイベ終わりだったのよね。
今回のイベ、ダラダラ~だけどやり続けております。飽きてはいない。

まぁζ追加からはまだ2週間だからなー。
1ヶ月ずーっとζだったならさすがに飽きてそう。
気分転換にεやったりもね。やっぱミッションは複数あったが良い!
APためため_f0141029_9305698.jpg

ニュマキャラでAP貯めようと思ったけど、
普段全然使わないビスキャラでやることにしました。

前回のイベでカンストはできたけど、カスタムが全くできてないのよね。

流水R以外のGAMはこのキャラにまかせてるから、
必要最低限のカスタムは揃えて、少しでも楽できるようにはしときたい!

AFとATの2職分稼がなければ。
一人の時はS2でフォトンブースターでも狙いながらやるかな。
APためため_f0141029_11232386.jpg

最近は友達さんとペアで、最小でグルグル周ることが多いです。AF二人。
だいぶ慣れて、1周16分くらいでいけるかな?個人的にすごく早い!

それとそれと、ラヴィス=カノン見せてもらったとです!
うほー、白のラヴィスかっこいいね!シュっとしててかっこよいわー。


そいや明日くる新GCミッションって、
レベル60以下じゃないと受けられないのね。以下ってなんやねん!!
ヴィヴィアン以外での新規さん救済ミッソン?いきなりGC使わせる気か!

新武器くるみたいだけど、この新ミッションで出るのだろうか。

「このミッションで入手できるフォトンドロップ以外のアイテムは、
他アカウントのキャラクターに渡すことができます。」


↑って公式書いてあるけど、
「このミッションでしか出ないアイテムあるけど、譲渡可能ですよ」
ってコト? バルカリンとかだったらわざわざ書かないだろうし、
そしたら尚更、新武器はここに追加されそうな感じ。



「プレイヤーのタイプやパーティーによって、出現するコンテナの内容が異なります」
↑ココで予想!!

ハンター系だったら、ヨウメイスライサー
レンジャー系だったら、テノラシャドゥーグ
フォース系だったら、ヨウメイマドゥーグ

こんな感じで出るんじゃないかと!!
全部PSPo1であったやつね!☆1~6のやつ。

あ、ムチもランク低いのまだ出てないのか。
ヨウメイマグは人気出そうだから まだとっておくとして、
マグの代わりにムチかもしれん。どっちもかもしれん。うん、わからん。

これプラス、何か1コくらいすっごいレアなの出たりして。
みんな欲しくなりそうなやつ。フフ。


んま予想はこれくらいにしといて。

GCだしなー。やってみるとしたら初日でしょか。
っていうかいくらだ。

おわり!
by asahicoham28 | 2009-10-21 12:16 | PSU
<< たまには(・ε・) 延長先生!! >>