人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタムきたらしい&白蓮倒した!

今日のメンテで新しいカスタムきたみたいですけど、
まだインしてないんでわかんないです。

得意武器の項目だったらもう枠に余裕ないぞ!
ダメージアップ・ダウン系ばかりじゃなくて、
特殊でおもしろいカスタム出ないんかなー。

打ち上げ攻撃がダウンになるとか。
攻撃当てたら敵がこっちに引き寄せられるとか。

カスタムデザインコンテストとかあればいいな!


この前はちょいとおひさな友達さんとイベやりました。
このイベ始まってから初めて会うですね。
カスタムきたらしい&白蓮倒した!_f0141029_22275838.jpg

氷イベではゲッカ掘ってー、サンクスではラヴィス掘ってー。。
セイバー掘り掘りイベつづきだな!

PSPo1で出たやつで、銃で超レア系のって何か残ってるっけ。
なんかツイハンがあったような。あとライフルでスカルなんとかとかー。
GCで出るんでしょうけどね!!!!!!!!!



そしてちょいと東方日記!
久々にちゃんとやりました、東方星蓮船。
クリアしてないまま ほったらかしにしてました。

今日は昼間ヒマで、PSUメンテだったし、
ちょっとしっかりやってみることに。

4面と5面を練習モードで何回もやって、
なるべくボム使わないように避け方見つけてー。

そんで普通にプレイして、なんとか
ラスボスのラストの攻撃までいけたんだけどぉぉぉダメだったぁああ!おしいい!

あと1機あればなぁ。。4面のボスでちょっと死にすぎたと思う。
コントローラーのせいだな!十字キーがカタイから!!(……

んでまコンテニューしてコンテニューしてコンテニューして!
何回かやってたらラスボス倒せた!やった!とりあえず倒せた!!
カスタムきたらしい&白蓮倒した!_f0141029_2228942.jpg

ノーコンテニューじゃないからExモード出ないんスけどネ。
とりあえず倒せたことが超収穫。リプレイ保存したし研究できる!

次ちゃんとやるときはノーコンクリア目指したいと思います。
そんでExモードのボスを拝む!


はっ、前半のPSUの部分より長くなってしまった。
まーイベしかやってないからネタも厳しかったりね。

PSPo2の体験版でたら、それのレポートしようと思います。
がんばって写メで画像撮ってw

PCの画面にPSPの画面映せるやつなかったっけ?
ビデオカードとかいるんだっけ。
っていうかビデオカードがよくわからんケド。

気分次第で調べよう!

おわり!
by asahicoham28 | 2009-10-29 23:04 | PSU&東方
<< イベ今週まで&PSPo2体験版 たまには(・ε・) >>