人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みにくいチアのコ

みなさん!アップデートされたんですよ!
アイテム欄に6ページ目が増えて結構じゃまなんですよ!!

マイルームには称号システムってのがついて、
Po2みたいでウホホーとかなってます。これ結構モチベあがるのよね。
みにくいチアのコ_f0141029_23234669.jpg

で、キャス子用パーツは全部集めてる(GC品除く)ぼくとしましては、
チア服とコルトバンスーツが欲しいわけで。
せっかくだから友達さん呼んでディマ周回しましたのです。
みにくいチアのコ_f0141029_23194226.jpg

だがしかし!パーティでやると撃破数がカウントされなかったりとかいう
不具合のせいで、5回周ったのに3とか2しかカウントされてなかったり!

それで一度解散して、各々にC周回してチャチャっとあれしたのでした。
この過疎時期にせっかく人集まってるのにソロ推奨ってどういうこと!!
SUV不具合より先にこっち直してほしい!!!


そして無事チア服とれまして!
なんかツインダガーつけてるみたい!ゴチャゴチャです。ワチャゴナです。
みにくいチアのコ_f0141029_23303617.jpg

その格好で流水周回してたら
同じ空間に同じくチア服で集まってる人がいたので、
ちょっかい魂に火がついたとです。勝手に横に並んでみた。
みにくいチアのコ_f0141029_23355862.jpg

こうなったらもう記念撮影の流れになる以外どうなるっていうの!!!
みにくいチアのコ_f0141029_23413674.jpg

KYで白にしてたら真ん中にしてもらいましたスイマセンてへち☆
こういう撮影のときはポンポンのゴチャゴチャが目立って映えるなぁ。

ロンゲのおじさんがちょいちょい見切れたり、
テロップ流れたり色々苦難を乗り越え、無事記念撮影できたのでした。
あ、ステータスとか消せるアレしときゃよかった!
みにくいチアのコ_f0141029_23414991.jpg

久々に0からの出会いでパトカも交換しまして。
機会ありましたらまたよろしくさん!

おわり!
by asahicoham28 | 2010-02-27 23:52 | PSU
<< 肉ポイント集めは大変だ GAMサードおそろしす >>