人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

50%になる頃にはGBR終わってそう

GBRは次の木曜までなのですね。
いまたしか46%か47%だったかな。少しソロでもやりました。
50%になる頃にはGBR終わってそう_f0141029_2325150.jpg

今回はー、まぁあまり頑張ってない分、
超レアなのは手に入らなかったかな!
コウマ杖とかライグタス弓の素材はとれました。
あ、ウパがない!だってウパ自体がなかなか出ないんですもん!


一昨日はなんと5人PTでまわりました!
っていうか4人集まってるとこに乱入。
NPCも入れて6人PTの称号いぇいいぇい。
50%になる頃にはGBR終わってそう_f0141029_2334210.jpg

ぼく以外50%っていう!!!
みんな頑張りすぎだろう。

5人もいるとさすがにサボれる。
敵が蒸発してゆく。
もうマガ撃ってりゃいいよね。

レアミにも連れてってもらいました
&自分もレアミ引いたり。久々だなぁ!
50%になる頃にはGBR終わってそう_f0141029_23341068.jpg

ジゴブーマ、結構森いってたハズなのに
称号実装後は初めて会ったみたい。
部屋戻ったら称号とれてました。

この前交換した420服がちょっとお気に入り。
足元がモコモコしてるのがいいね!

最近ちょこちょこNPCキャラの服が追加されておる。
マヤとかルウとかカレンとか、無印時代のも出てきてますね。

だからヘルガ服はまだかああああああ!!!!
絶対忘れられてる!ヴィヴィアンは出たのに!
E2のキャラに着せたいんだYO!


さてね、GBRは次の木曜まで。
そしてイベが来ます!サンクス4周年!

配信情報にヘヴィパニの画像が載ってる!!
今度こそ!今度こそ掘っちゃる!!
今回はがんばるぞ!強化用にも3本くらい掘る!

おわり!
by asahicoham28 | 2010-09-11 23:46 | PSU
<< ヘヴィパニ出た!ぼくのイベは終わった がんばってないGBRとか妖精大... >>