人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリルラインに興味をもった の巻

調子乗って3日連続更新!

シジンは土の1コしか持ってないし鱗も封剣もない!!
アルマス高い!セラフィじゃ物足りない!

そうだ!ドリルラインとやらを集めてみようじゃなイカ!
ガードエフェクトかっこいいみたいだし!
あまりポピュラーじゃないしマイノリティーなオレカッコイイ的な!!

と思い立ち、交換素材等を調べてみる。
デコルテが意外と高い。そして何よりラグルポンプが1コしかない。
ハイドロガトラスに1コ使っちゃったああああん!!

バイオパニックが2コ必要なのを1コしか買ってなかったり
ダルクファキスじゃなくてダルクファキス・コルを持っていったり、
4回くらいパルム西を往復してやっとデコルテ交換。

そしてドリルラインにはやっぱりドリル/パワーも必要よね!
と、交換素材等を調べると、ピ…ピジェパだと…?
1コも余ってなかったけどもうノリノリだったので1800万で購入。
趣味にお金はおしまない!!!

そして交換したー!ドリルラインの属性は満足!光43!!
見て見てエフェクトかっこいい! F91みたい!
ドリルラインに興味をもった の巻_f0141029_2211296.jpg

ドリルパワーには打撃射撃のPPセイブ機能もついてて素敵。
だが攻撃+100。シジンセットには敵わないのであった。。。

でもドリルセットにすればある程度補えるハズ!
ライフルはハープーン、クロスはドリルランチャー、
ツイハンはツインドリルラッピと、fGが使える武器でセット効果あるの多いけど、
ショットに対象となるものが無いのがちと痛い。んがー。

これならケブラーのミズーリセットの方が実戦向きよのう。
ライフル、ツイハン、ショット?かな?

なによりラグルポンプがスタンプガチャでしか手に入らないので
ドリルライン6色集めるのが大変だ。次のGBRで出ないかしら。
ある程度集まったらダメージには目をつぶってドリル運用する宣言。


ドリルラインが揃えられないならシジンを取ればいいじゃない
ってことで、アオリユウを掘りにかかる。ビスコ超!
ドリルラインに興味をもった の巻_f0141029_22111119.jpg

ジャッゴは出たけど武器すら出ませんね!3周して終了!
アルテラツでズッバ上げ楽しいです。

意外と亜空間好きなわたし。気分かえて鱗掘りへ。
2周目でサカーイに会えた!久々だ!これで鱗3つ目。
ドリルラインに興味をもった の巻_f0141029_22112090.jpg

カマトウズにも久々に会った!そしてメギドで死んだ!

AMPで鱗交換しちゃってもいいんだけど、、
鱗4つ揃ってもアオリユウが高すぎるのよね。シユウザクは1コあったような。
がんばってシジン交換しても属性かぶったら泣けるで。


最近なぜかPSUモチベが上がってる。
イベ中より通常期間の方がなんか気ぃ楽なのよね。

AF用の装備をしっかり整えたいです。

おわり!
by asahicoham28 | 2010-11-06 22:46 | PSU
<< 酔っ払いがスタンプガチャを62... レオルヴァリアントが欲しいんで... >>