人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷよぷよフィーバーガン!他、GBRで出た銃色々

倉庫整理してたらサラダとか色々あったんで
ブルースんとこ納品しにいったら7000DP達しまして!

もらった!ぷよぷよフィーバーガン!マシンガンだ!
ぷよぷよフィーバーガン!他、GBRで出た銃色々_f0141029_1645099.jpg

撃つとポコポコぷよがわいてくる!
んでバチバチまぶしい!これはちょっと気に入った!

ぷよめんとオーラと組み合わせるとすごい!
あふれ出すこの想い!!!
ぷよぷよフィーバーガン!他、GBRで出た銃色々_f0141029_165314.jpg

Aマシンガンで他にどんなのあるんかなーとWiki見てると
「ブラックホーク」とかいう聞いたことない名前が。

すっごい興味わいて調べてみると、マザーAで出ると!
あぁ!あのSマシンガンのA版か!ソルブレインの武器に似た!

で、買ってみた。
ぷよぷよフィーバーガン!他、GBRで出た銃色々_f0141029_1651831.jpg

気に入った!!!ポストドラムラインはキミだ!
強化UP期間がきたら10/10目指す!予備にもう1コ買っといた!
2/10の時点で10/10ドラムラインと変わらない性能だ…。


ついでについでに、今回のGBRで出た銃で
まだ姿見たことないやつをSS撮ってきました。

タービュランスカノン!
ぷよぷよフィーバーガン!他、GBRで出た銃色々_f0141029_1652887.jpg

鼓か!ハロゲンヒーターか!ちっちゃい!
と思いきや、弾がデガーナカノンと一緒だと!?
Aレーザーですが、そのうちこれの上位版とか出るんでしょうか。

バーピュア!
ぷよぷよフィーバーガン!他、GBRで出た銃色々_f0141029_1653779.jpg

Aクロスボウ。弾はホーリーレイと一緒?矢っぽいです。
クロスはドリルランチャーがあるからなぁぁぁ。
でもこれなかなか好きだなーうーーん。

そして!ミズーリのライフルを!!!
GBRと関係のないAの方だけど。
ぷよぷよフィーバーガン!他、GBRで出た銃色々_f0141029_1655966.jpg

昨日気分で堀りにいったら出ちった。
やばい似合う。これはぜひ10/10にしたい。
攻撃700超えたらいいなー。

おわり!
by asahicoham28 | 2010-11-28 16:36 | PSU
<< しんどすぎるMAGソロ あとレ... お小遣い稼ぎなラグナス周回 >>