人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脅威のクローム運

未達成のCOすすめるために砂漠探索してたらあいつが現れました。
こんなとこでも出やがって!!!愛されてる。
脅威のクローム運_f0141029_7245629.jpg

アンガールズのジャンガジャンガのポーズみたい。

スルーしてもよかったんだけど、せっかくなので相手してあげました。
ハードだったし。
脅威のクローム運_f0141029_727794.jpg

死に方がちょっとこわい。

そーいやこの前、なんたらキー取ったらいきなり現れたんよね。
結構重要な役だったりするのか。ストミ進めなければ。
右下にちっちゃくマイキャラ映ってる。
脅威のクローム運_f0141029_7283455.jpg

これのせいでEトラに出るようになったのか!


関係ないけどアザナミさんって
婚期逃す系女子なんじゃないかと思いましたまる
脅威のクローム運_f0141029_727476.jpg

そういう人好きです。


短めにブログ書くことを覚えたぞ!

おわり!
by asahicoham28 | 2013-07-26 07:32 | PSO2
<< 肉を切らせて骨も断たれる フィィィィィッシュッッ!!!! >>