人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉を切らせて骨も断たれる

チムメン氏がネットに繋がらなくてピンチ!
ならばアタイが更新するしかないじゃない!!

あとメンテなうなので。


クーガーさんがEトラで出るようになったんですってね。
んで早速わたくしの所に出現されましてね。
肉を切らせて骨も断たれる_f0141029_1027372.jpg

えぇ、前回のクローム話の続きです。あの後に出たんです。
ネタを小分けにして更新するの術。

これまたハードだったんで倒そうかなーと思ったけどスルーしちゃった。
だって結構カタいんですもん!!
クーガーってそんなに良いの落とさなかったよね。よね!


最近よく保護者様にアドクエに連れてってもら…付き添わせていただいてます。
9割くらいは倒してもらってる。なにあの火力!
肉を切らせて骨も断たれる_f0141029_10271175.jpg

仕方ないのでカタパルトジャンプで遊んだり。
めっちゃ飛ぶ。ここのカタパルト乗ったの初めてだわ。コンテナあったわ。
肉を切らせて骨も断たれる_f0141029_10381920.jpg

未だにこのひげなまずが何をしてくれるのか、ぼくはわかってません!
とりあえず殴られるの待ってればいいんですよね!ドMか!
肉を切らせて骨も断たれる_f0141029_10272116.jpg

アドバンスリスク?だっけ?が溜まりまくりの浮遊なんとか。
盾持ちのやつが強いよぉふえぇ…。
肉を切らせて骨も断たれる_f0141029_10272816.jpg

大先生がクォーツと戦ってる間、ぼくは盾持ち2匹に追いかけられ、
同時攻撃くらう→HP赤トリメイト→同時攻撃くらう→HP赤トリメイト→ry
の有限ループコンボにハマってました。

逃げるときは本気で逃げたがいいね!
中途半端に反撃にでようとしても死ねる!
結局死んだんだけど!


はい!ストミもちょっと進めました!
6章まで終わったかな。7章はマターボード完成待ち。
肉を切らせて骨も断たれる_f0141029_10273625.jpg

ストミって難易度選べないのね。
その代わりか、敵のHPが少なめに設定されてるように感じるわん。


悲しいときー!
肉を切らせて骨も断たれる_f0141029_10274393.jpg

呼び出したフレンドパートナーが変態だったときー!

おわり!
by asahicoham28 | 2013-07-27 10:57 | PSO2
<< ファイター! 脅威のクローム運 >>