人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクストリームクエストに手を出した の巻

はい!わたくしバイオ武器に興味を持ちましてね!
バイオ武器っつーかバイオライフルになんですけども。

全職ライフルはすでにインフィニットコランダムを持ってるんだけど、
なんかバイオライフルの潜在込みの威力がスゲーらしくてね。
そう、威力あがる系の潜在持ったライフル欲しかったのです。
ランチャーは痛打必倒かつ全職のファイナルインパクトでおk!


バイオ武器交換には魔石が必要。
ってことでエクストリームクエストに挑むことにしたのです!!

ちょうど23日からレアドロメセタ量UPとかブースト開始なう!
良い時に思い立ったもんだー。
エクストリームクエストに手を出した の巻_f0141029_22414720.jpg
相変わらずのネオン感。
でも特別スペシャルミッション感があってワクワクしますよ。
エクストリームクエストに手を出した の巻_f0141029_22423901.jpg
敷居高いイメージがあって、今まであんまり来たこと無かったけど、
実はここのステージの雰囲気けっこう好きなんです。
1ステージごとの短さとかBGMとか、
カリンの変なセリフとかで妙なリズムな謎スピード感。

お目当ての魔石、もとい原石、もとい欠片は、1-5だけだとこんな感じ。
レアドロ使ってもそんなに変わらなかったかも。2周しかしてませんが!
ブロックベロウが何気に高くてホクホク。
エクストリームクエストに手を出した の巻_f0141029_22432133.jpg

同じとこグルグルもあれなので、完走報酬の原石狙いでGOGO!
回復禁止のとこやボスが出るとこは空中戦で安全に。
ガルミラの回復はOKなのよねーおほほ。
エクストリームクエストに手を出した の巻_f0141029_22444725.jpg
ラグネからマター品がポロリ。
エクスでもこういうドロップはあるんだ!!
エクストリームクエストに手を出した の巻_f0141029_22451776.jpg
ガエボルグ。
PSOにもあった槍だっけね!Ex攻撃は凍らせるやつだっけな。
それに合わせてか潜在はフリーズ確立UPと超ぼく好み。
すでにフリーズⅣついてるし☆10だし強化してみようかな。
エクストリームクエストに手を出した の巻_f0141029_22453508.jpg
この潜在の登場により、フロシュ実装も間近でしょうか!
これみたいにマター品だったら手に入れやすくてありがとう助かる。
でもガルミラみたいにDFか防衛産になりそうな。
フロシュリヒトにはこの潜在付かないのかしら。
ショックUP潜在でメーザービームまだー?


進めていくと???ステージでヒューナルが出たり。
こいつも浮いてエルダー撃ってご安全に!
エクストリームクエストに手を出した の巻_f0141029_22461324.jpg
こちらも???ステージにてヴァーダー。
いつものんびり倒すスタイルなのに240秒以内に倒せとか!
エクストリームクエストに手を出した の巻_f0141029_22472492.jpg
主砲壊して弱点ロックの空中戦で大丈夫でした。
ていうかここまででヴァーダー3回も戦ったぞ!
こういう大ボスもいるんだなー。

とりあえず今回はここまで!次は46~かな。
テンポいいからどんどん進めちゃう感じ。
軽くwiki見たらクローム出るとか!!!!!!!

あまり先みてもワクワク減っちゃうんで
1周目は失敗覚悟で行き当たりばったりでいこかな!

とりあえずブースト期間中はがんばる!

おわり!

by asahicoham28 | 2014-07-24 23:37 | PSO2
<< バランス調整が神すぎて書かざる... ひとりで防衛絶望に挑むことにな... >>