気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待ったアークス長ジャージー!!!!

はじめに、ぼくジャージ好きなんですよ。
フェチとかじゃなくてね!ふつうにね!

これまでも短パンタイプのはありましたが、
やっぱりジャージは長ズボンっすよ!だぼだぼ感!

ユニフォームないからジャージでバドミントン!良いです。
急な雨で制服が濡れた!ジャージに着替え!良いです。
そもそも普段着がジャージ!たいへん良いです。フェチかよ!

で、はい!
ジャージです!ジャージ仕様です!
f0141029_01170662.jpg
前々から欲しかったヘッドフォンを購入。
首掛けのやつも欲しかったけど法外に高い。
胸のピンクはステッカーでやんす。初期からずっとこれ!

ジャージと並んでマフラーも好きでねー。
合うやつ探してたら、フードマフラーなんて物がありまして。
これがなかなか素敵だったもんでチョイスチョイスよ!


アクセの位置調整いいっすね!
スポーツバッグをフィットさせたり、
サッカーボールを他の物と干渉しないように配置したり。
f0141029_01423191.jpg
バッグの青軸?は単なる前後調整じゃなくて
肩の厚みにベルトの幅を合わせるようになってました。感心。

そのうち大きさの調整も出来るようになったらいいなぁなんて。
箱じゃないとニードリルとかデカすぎる!


調子乗って全色買ったりーの!
白のDQN感やばい。金髪だし!黒もなかなか好きです。
f0141029_01173046.jpg
今まで短パンタイプの黒は女性用では無かったんだけど
長ズボンと一緒に今回追加されたようでイェイイェイです!


同じくジャージ着てたケロ氏とロビアクで遊んでみたり。
エア野球!背負ってるバットとグローブ使って!!!
f0141029_01392104.jpg
緑のジャージを着こなすなんて……ジャージ上級者…!


そう、タリスでグローブなんてあったんですよねー。
ソリッドストレート。
迷彩だったらもっとよかったのに!
f0141029_01555596.jpg
4・6・3のダブルプレーの図。

そーいやPSUのときにピッチングマシーン?あったな!
セガのロボピッチャ!グレネードだったか。

ロボピッチャに関する過去記事があったわ!
2007年12月!ひょえー!NPCのマヤなつい。


気を取り直して。

それから新マップで釣りをやってみたり。
知らない人が見たら本当に釣り機能があるように見えそう。
f0141029_01592166.jpg
夜釣り。
マグが「釣れてる?」って聞いてるみたいで面白い。
f0141029_02022969.jpg
場所を変えて。
ここにはウォパルの主がおるそう……おっ!おっ!
f0141029_02032087.jpg
ほげえええええええええええ!!!!!
f0141029_02035441.jpg
ぶへっ!なぱっ!ごほっごほっ!おえっ!
f0141029_02041768.jpg
ちゃんちゃん!
釣りのあとはゴミをしっかり持ち帰ろう!
f0141029_02045293.jpg
まともな新マップレポートはまた今度ちゃんと書こう!

おわり!

[PR]
by asahicoham28 | 2014-10-11 02:27 | PSO2
<< 国際交流!?そして申し訳ない! 対抗戦終了!&デュアルブレード... >>