人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の!アッカリーンをゲットしたぞ!!!

少し前にPSO2ブログ巡回屋様とPSO2Link様に
こっそり登録させて頂きました!

PSU時代にはwikiの方にリンク貼ってもらってたけど
PSO2に入ってからはひっそりやっておりました。

アクセス数が20倍とかになってビックリでございます。
小さいネタはツイッターの方に上げてるんで更新頻度はあまり高くないですが、
ハジメマシテの方々、どうぞよろしくお願いしマース!


んではいつもの調子に戻りまして。

ついに念願のアッカリーンロビアクを手にいれたぞ!!
念願の!アッカリーンをゲットしたぞ!!!_f0141029_17483013.jpg
スクラッチ前からメセタ貯めてたけど全然足りず!!
デイリーやらTA回してやっとこさです!

ダンスロビアクでも1000万台とかだったんで
それくらいで考えてたけど甘かったでござる。

アクセのお団子も買ってみたり。
念願の!アッカリーンをゲットしたぞ!!!_f0141029_17485626.jpg
ネコ耳が強すぎて目立たないぜ!

お団子マグも買ったんだけどまだ使ってない!
だいぶ前に進化デバイスの仕様変わって、一度登録したやつなら
いつでも戻せるようになったっぽいけどやり方よく知らないもんで!
調べてから試してみよう。お団子飛ばしたい。


前回のドゥドゥモニ弱体期間でだいぶ装備も整った(と思う)ので
これからは持ってないアクセやロビアクをちょこちょこ集めにかかろうかなぁと。

せっかくキャストなんでガチガチのロボコーデもいいかなって!
ヘッドパーツとか結構高いんだよ!
念願の!アッカリーンをゲットしたぞ!!!_f0141029_18253190.jpg
PSUの時はキャラ毎に個別の倉庫があったんで
新パーツが出るたびに買い揃えて押し込んでたんだけど
いまは共有倉庫1コしか無いので衣装を揃える余裕がない!

パーツはいろんな組み合わせが出来るので
いっぱい揃えることで新たな発見とかね!あるからね!
まずは倉庫整理から始めよう。


おまけ

市街地で敵出なくて壁が開かないときに
ロビアクの端末操作をするのがマイブーム。
念願の!アッカリーンをゲットしたぞ!!!_f0141029_17492437.jpg
「このエセ天才美少女天才ハッカーにまかせなさい!」的な。
この前は隣にいた人も一緒にやってくれてなんか嬉しかったです。


おまけ②

アルチのデマルモス、
なんか既視感あるなぁと思ったらあれだ!ブラニャー!
念願の!アッカリーンをゲットしたぞ!!!_f0141029_17501093.jpg
マンアシのね!もうそういう風にしか見えない。
いかん。考えれば考えるほど卑猥なモンスターに思えてきた。

やめやめ!

おわり!

by asahicoham28 | 2014-11-29 19:05 | PSO2
<< シーナリーパス・ヤマト! レンジャーでいったアルティメッ... >>