人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーナリーパス・ヤマト!

うおおお12月はまだ一回も更新してなかった!
ブログまとめサイトに登録した途端このテイタラクよ!

今月はちょっち生活環境が変わって
あんまりプレイできておりませぬ。
XH襲来やマガツもまだ行けてない!うおおおお


そんななかー、ヤマトコラボ配信されたのでー、
欲しいもの確保のためにインしてみたりー。

第一印象から決めてました!
シーナリーパス・ヤマト!!!どーん!
シーナリーパス・ヤマト!_f0141029_18083395.jpg
うひょーでかい!港町に住んでる感!
ちなみに初引っ越し。持っててよかったマイルーム利用チケット。
シーナリーパス・ヤマト!_f0141029_18403905.jpg
宇宙戦艦ヤマト2199、この前BSで再放送してたのを見てまして。
正直艦これの影響なのですけども。

魚雷ってああやって撃つんだーとか回転する主砲とか
「とーりかーじ」とかアンカーかっけぇぇ!とか
敵空母うほー!とか亜空間に潜る潜水艦とか色々見所ありました。

ヤマト大好き!ってわけじゃないけど、むしろ敵側の潜水艦の方が好きだけど、
でっかいお船をおそばに置いておけるなんて素敵やん!
ってことで予告動画が出たときから欲しかったのよね!


アップで撮ってもよくできてる!
主砲!副砲!対空砲!艦橋!電探!
シーナリーパス・ヤマト!_f0141029_18262449.jpg
アンカーアクション好きです。
もうアンカーだけでいいんじゃないかな。
シーナリーパス・ヤマト!_f0141029_18263435.jpg
戦闘機も飛んでたり。
シーナリーパス・ヤマト!_f0141029_18275500.jpg

コスチュームとルームグッズ版ヤマトとポスターも買ってみたり。
航空隊員制服!胸開いてるバージョンは高いし恥ずかしいのでこっち!
シーナリーパス・ヤマト!_f0141029_18271517.jpg
洗濯機に乗って高さ合わせたのは内緒よ!
シーナリーパス・ヤマト!_f0141029_18344646.jpg
武器迷彩で小型ヤマトあったらなー!
スフィアイレイザーで波動砲ごっこできたのになー!


下からも!
マブチモーターに見える。
シーナリーパス・ヤマト!_f0141029_18273725.jpg
艦長の帽子も欲しかったけどヤマト関係で一番高かったっけな。
胸開き服の方が高かったっけなどうだっけな。一番は髪型か。


あ、そーいやロビーにもヤマト停泊してるんだっけ!?忘れてた!
つぎインしたときに見てみよう!

これが今年最後の記事になりそうな予感。
ちょっと早いけどよいお年を!

おわり!

by asahicoham28 | 2014-12-21 19:04 | PSO2
<< ブラウザゲーをあれこれ 念願の!アッカリーンをゲットし... >>