気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナギサのハイカラ人魚ォー!



お久しぶりでございまぁす。
いつまでもPSO関連以外の記事がトップにあるのはよくないなと思いつつ早数ヶ月。
んまPSO専用ブログってわけではないんスけどね!

何やらPSPo2iでおなじみのナギサちゃんがオラクルに来ているとかで!?
パトカをもらえるとかで!?期間限定で!?
だったらやるしかないじゃない!

Po2iはどこまでやったかな。
ストーリーモードは一応クリアしたようなどうだっけ。
いやあれはiじゃない方?オルガフロウ見てないもんな。まぁよい。


お久しぶりですナギサちゃん!
あなたの使うリボルバー的な薬莢入れ&バーニアのついた大剣は常々かっこいいなと思っておりました!
f0141029_16531554.jpg
↑ここに設定画のってたでござる。 武器設定も詳細に!
スティールハーツっていうのか!
画像検索してたら実物大レプリカも作られてた!?しゅごい。

f0141029_17253111.jpg
フィギュアも出てたっぽい!?
武器取り外せるっぽい!?武器だけ欲しいわ!!!


さてさて!パトカゲットのためのCOは、
各惑星のエネミー倒してこいみたいなやつで楽勝楽勝!

ハルコタン中に白の民さんがいたので姿合わせてみたり。
やっぱ本家でけぇ!
f0141029_16533639.jpg
順調にクリアしていってそろそろかなーと思ったら!ら!ら!
f0141029_16561515.jpg
ラッピー!?
これは運次第でかなり時間がかかりますよぉ!

っと、どこか確定で出会える場所があったような。

そうです!エクストリームです!!
遺跡と海王の26~に出るっぽい!

しかしラストまでクリアした直後だったようで1から選べない状態…!
んまめんどいけど確実だしクロトCOついでにここで!

ラッキーなことに16~のレアステージで早めに会えたぞ!
f0141029_16541348.jpg
サラが焼き鳥作ってるわ。
f0141029_16544918.jpg
エクストリームは今もガンナーでいっております。
火力低下したとはいえ、滞空しながらバンバン撃ってれば安全なので気が楽!

あれ、ガンナーって接近戦に調整されたままよね?ね?
ちょっとだけエルダーとかの威力戻ったっけどうだっけか。
普段からあまりダメージの数値とか見てないもんでわからんぜ!

そんなこんなで無事にパトカゲットー。
この後も何かCO出てたけどそれはまた今度やるぜ!一段落!

どこで見たんだったか、ロード中の左下広告だったかな。
ナギサスイムウェア的なものがもらえるとか。
今はナギサ押しなのでゲソ?


しばらく離れてたもんでPSO2の現状をわかっておりませぬ!
チャレンジが来たのは知ってる!ブラックニャックも知ってる!
細かい部分では何か変わったりしたのかなーん。

んままた隙を見て!

あ、ナギサのCO全部こなさないとパトカ消滅するとかない…よね…!!

おわり!

[PR]
by asahicoham28 | 2015-04-01 17:51 | PSO2
<< エクストリームは!? ブラウザゲーをあれこれ >>