人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクストリームは!?

まいどおなじみおひさしござんす!
最近ぽつぽつとPSO2の優先順位が上がってきておる拙者です。

しかしまぁ毎回なにをしたらいいのかわからにゃすで
とりあえずエクスやって石集めとけばいいかなーなんて。
クロトくんのCOでメセタも貰えるしーと。
エクストリームは!?_f0141029_19094502.jpg
でもなんか最近バイオの上位が出たんですって!?
しかも交換に必要なのは別のクエで出るっぽい!?
もしかしてエクスはオワコンですか!!?!?ぴゃー!!


久々にやって感動したのがこれね。
まとめて分解できる!!超楽!!
エクストリームは!?_f0141029_19095298.jpg
アイテムバッグも倉庫もパンパンなので
こまめに分解しないとやばいばい。


あとはデイリーでメセタ稼いだり。
メセタはいくら持ってても困らないハズ!
エクストリームは!?_f0141029_19100354.jpg
あちこちでグローリーレイン使うのがちょっとマイブーム。
意外と強いのよねこれ。
範囲広くないけど寄ってくる敵ならどんどん溶けてく!
空中で撃つと高度変わらないからスタスナ乗るっけね。


さてさて。モチベ上がってきたところで。
イベントや期間限定物、緊急ミッション、最新武器なんかを追いかけるのはやめて
超マイペーススローペースでやろうかなーってね。

経験値とメセタだけを地道に稼ぐ!
ほとんど情報を入れずにネトゲやってた頃はそんな風にやってたかなーなんて。
難易度高い緊急とかに行かなければ装備を気にしなくてもいいであろう!

とか言っといて「そんなんやってたの!?」と期間すぎてから嘆くこと請け合い。
限定パトカとか限定ロビアクだけはYOチェケラしたいネー。

取り損ねても何とかなるよう、
やはりメセタとFUNだけは貯めとかなければ!

おわり!

by asahicoham28 | 2015-07-06 05:26 | PSO2
<< チームルームのパイオニア2素敵! ナギサのハイカラ人魚ォー! >>