人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームルームのパイオニア2素敵!

まいどおなじみるろうのブログ
だいよばでございます。

この前ログインしたら、チームルームが変更されましたってお知らせがきてましてね。
どれどれと見に行きましたらば…しゅ!しゅごい!パイオニア2ではあ~りませんかっ!
チームルームのパイオニア2素敵!_f0141029_17043149.jpg
はあああああ懐かしい!!!!!!!
再現率パない!!ていうかそのまんま!?
チームルームのパイオニア2素敵!_f0141029_17091248.jpg
提督?だっけ?の部屋もある!
チームルームのパイオニア2素敵!_f0141029_17100430.jpg
アイテムショップもーーん!
チームルームのパイオニア2素敵!_f0141029_17103425.jpg
店員さんがいないのが変な感じ。

そうそうここにリューカーがね!テレパイプがね!
思わず森やら洞窟やらに降りたくなりました。
ジュポーアッ!っていう効果音とともに。
チームルームのパイオニア2素敵!_f0141029_17115965.jpg
病院も。メディカルなんとかだっけ。
PBチェインしたシフデバが切れるからいっちゃダメとかあったような。
チームルームのパイオニア2素敵!_f0141029_17132520.jpg
PSO2はカメラ移動の自由度が高いから
死角になってた場所もあちこち見れたり。
チームルームのパイオニア2素敵!_f0141029_17200183.jpg
チームルームのパイオニア2素敵!_f0141029_17202065.jpg
ちょっと前にはロビーにあの球蹴りゲームも追加されてたね!
チームルームのパイオニア2素敵!_f0141029_17245300.jpg
ガルグリフォンもやってきたり、PSO2の1化が進んでいる。
チームルームのパイオニア2素敵!_f0141029_17591244.jpg
PSUでは森、洞窟、坑道、遺跡がレアミッションで追加されてましたね。
画像載せたいところだけど何年か前にパソコンのデータが
全部吹っ飛んでPSU時代のSSがまったく残ってないのが悲しい。

PSUのときにも思ってたけど、EP1のステージだけじゃなくて
EP2のステージもぜひ復活させてほしい!主に海底プラントを!!!
あの隠れた小部屋とかね!ボス前の長い通路とかね!水びたしのね!

あそこで誰かさんがBGM変更CDでDreams Dreams流してねー
まるでアニメの最終回か映画のクライマックスのような雰囲気に酔って感傷に浸ってたのを覚えてます。
ほんでボス倒したらWorld with meでしょー。はあああん。

あと制御塔もください!
あれ、PSUってイル・ギルいたよね?
お城みたいなステージ追加されててそこにいた気がする。


GC版ならオフラインでも「心の座」できるっけね。
Plusなら入ってたようなどうだっけな。

エリ・パーソンに会いたいです。

おわり!

by asahicoham28 | 2015-08-28 18:01 | PSO2
<< EP3終盤からEP4始まりらへ... エクストリームは!? >>