気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の日記

昨日、日記を更新しようとしたらサイトの不具合とかでページが表示されず。なのでそのままPSUしてました。
えーとまぁ、けっこうネタになるようなことあったのでとりあえず昨日の日記!
気力残ってたら続けて今日の日記もかこかな。


まずー。
3キャラ目のシェリー(ビス子)のパシリが射撃80になりまして、無事メイド(?)に進化!!
f0141029_6462641.jpg

さっそく冒険につれてったらー「私のほうが可愛いですっ」
おまえもか!おまえもそのセリフ言うのか!
いやしかし、ライフルがレーザーみたいにでかい。

それはいいとして。
このジーパンちゃん、ファントム成功率45%で、今のとこ2本中2本成功させてくれました!やっとファントムもてます!
3本目も頼むよ!!ありがとー!バカヤロー!


えーとあと昨日は~、ニュデイズのファミ通ミッソン配信でしたね。
いつもいっしょに遊んでる友達といきました。Cで。
f0141029_652754.jpg

バイク楽しいなぁおい!爽快!スゥーって進む。

いろいろ調べながら進んで進んで。でもどうしても7点しかとれない。チップがあとひとつわからない。
何回かやって、やっとバイクのとこのチップみっけました。走るのに夢中で見おとしまくってたw
あと、撃墜数がたらん!もーいいやぁとこれはあきらめ。8点で十分じゃー!
一日経った今はちゃんと敵の場所わかりました。

助っ人キャラはイーサッ…じゃなかったヒューガとカレンと巫女様のようで。
10回中8回はイー…ヒューガが出る気がする。なんかソロやってると巫女様よぉでるなぁ。


その後は別の友達のとこに行きました。セレブがいますよ、セレブが。
f0141029_723415.jpg

へぇー!かまくらになるんだ!

気品あるポーズを激写。スカートの中はブラックホールではないのね。
f0141029_74314.jpg


最後にセクハラーズ4人でニュデファミいっておちました~。
f0141029_791953.jpg

[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-16 07:09 | PSU
<< プロジェクト60(本日更新2回目) PAあげとファミ通(いつもと同じ) >>