人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミ通かっぷ4週目

ですね。コロニーとHIVE。
クレアダブルスがでまくるんじゃないかとひそかに期待しております。
友達はみんなPT組んでて先にやってはったので、まぁまずはソロでおためし~とシャリでCにいきました。

「メギドのあらし」とかなんとか書いてあったから、デルリリーみたいなのでもいるんかなーと思ってたけど、いつもの通路SやHIVEくらいの温帯低気圧並メギドでした。

半分くらい進んだところで助っ人キャラがきそうなトコロまで到着!おし!とりあえず誰かこい!
ファミ通かっぷ4週目_f0141029_6103896.jpg

うわぁ!!!いきなり総督きたー!ww
ファミ通かっぷ4週目_f0141029_6124510.jpg

なんか物騒なモンもってますよ!w タハァたのもしぃ。

すると総督効果か、一周目でラッピーでたー!
ファミ通かっぷ4週目_f0141029_6143632.jpg

ってオイ!ちょwひどいw イタソー。総督それはあんまりです。血も涙もない。

で。総督がなんか変なかまえしてるぞ。まさか新PA!?
おぉおぉぉ!おおお!?www とんだぁ!www岩がw岩がぁぁ!ww
ファミ通かっぷ4週目_f0141029_6185590.jpg

カラダやわらけぇw
激しすぎます。武器もって動くだけでもなんか違和感あるのに。

そんな総督に心の中で爆笑しながら進んでると
ファミ通かっぷ4週目_f0141029_6235977.jpg

マガシ!!マガシだぁぁぁあ!その姿、オフ以来だね!
ってかコエエ!写真撮るのに夢中になってたら死にそうになったり。
メェェェギドォォウ!!には吹いたw

マガシにゲンコツくらう総督。もうおなかいっぱいw
ファミ通かっぷ4週目_f0141029_6272922.jpg


最後は二人揃って赤ちゃんのポーズで決めてくれました。生命の神秘!もうたまらんw
ファミ通かっぷ4週目_f0141029_6301999.jpg


この後友達と会っていっしょに潜ったりしたけど、また次回書きます~。
書いてておなかいっぱいなったw 満足デスw
by asahicoham28 | 2007-06-22 06:38 | PSU
<< ラッピーこんちくしょー! 俺は戦闘のプロだぜ! >>