人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエスト フォトンイレイザー奪還

埋まってますねー。さすがウマウマミッション。
クエスト フォトンイレイザー奪還_f0141029_12215661.jpg

ファミ通のときもそうだったけど、こういうイベントの時だけ課金して一気にレベルあげて、イベント終わったらまた放置みたいにするの、なんだかな~と。
普段やんないのなら、どんだけレベルあげても意味ないじゃ~ん?っとね。ハイ、毒でしたっと。

まぁ今回はイルミナスに向けてダダーッと巻き返しっつー感じでやってる人も多いかと思いますが。
そのまま居ついてくれればねー。あまりに人減ると、PSU終わっちゃう!


ささっ!フォトンイレイザーばどぎゃんかせなんいかん!
いざソロでCでレベルあげつつでレアマップでたらいいなぁ的なノリで開始!
そしたら何回目かに出たー!しかもダーベランつき!
クエスト フォトンイレイザー奪還_f0141029_12312664.jpg

そうですか!勝てますか!まぁCだしね!

Cだし、アイテム期待してなかったらブラハでたー!予想GUYデス。早速装備!
クエスト フォトンイレイザー奪還_f0141029_12352884.jpg

おおうモヤモヤ。みんなからは「異臭が」とか「なんかでてるよ」とか…好評。
今気づいたけど、よく見たら、モヤモヤの中にノルフェが!こええw

そして、次のブロックいって、無事にフォトンイレイザー奪取!即放棄!
クエスト フォトンイレイザー奪還_f0141029_1240162.jpg

あ、いま思ったけど、ダーベランでたらジャッゴもでるよね…。
ジャッゴに会わずして放棄してしもたあああああ!ミスザッツライト!ハナビ落ちたかもなのにー!あぁあ。

まぁね!落ちなかったかもしれないしね!そうそう!どうせ落ちない!運無いし!
ポジティブなのかネガティブなのか。


ポイントもったいなぁと思ったので、WTに変えて遊びながらC周回することに。
やっぱたまにゃ剣振りたいよねぇ~。いやこれ爪だけど。
クエスト フォトンイレイザー奪還_f0141029_12454287.jpg

イルミナスまであと20日を切りました!今のうち稼ぐぞー!
by asahicoham28 | 2007-09-10 12:49 | PSU
<< うっあああああああ 自分的にも1周年 >>