人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっあああああああ

書いてたら間違って消したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

超ショック。超ショック。超ショック。超ショック。


もうあれなので、さっき書いてたことを簡単に…もう箇条書きに…w

・イベミッソンのβやってたらラッピーがでて、ジャッゴじゃないのかよ!と思ったら後半でジャッゴもでた。
・レアマップがでて、マガシがいた。
・そのあとのブロックでバニレンの音楽が流れてきて、またフォトンイレイザー回収されるとガクガクブルブルした。
・難易度Aでやってたらレアエネミー(赤いロボ虫)がでて、アイテム何落とすかなぁとワクワクしてたらこっちが瞬殺された。Sだったらもっといいアイテムが落ちてたかもだから、Aでよかったね、諦めつくね~と自分に言い聞かせた。

わお!こんなに簡単にかけちゃったわ~!
シンプルisベストね!……超ショック。

1つくらい画像も載せときましょうか。
うっあああああああ_f0141029_9482184.jpg

ハイ!彼らに瞬殺されました!あぁん!


さぁさぁ気をとりなおして!
18日の臨時メンテの内容見ましたか!

ってのもさっき書いてて消えた…!でもこれはちゃんと書こうw

PAのレベルの上限もイルミナス仕様になるみたいで。でも40まで使えるようになる職は、イルミまでは上限30のまんまと。たしか。エフェクトとかがあれなんだろね。

で!ここで!この臨時メンテからイルミ発売までの期間、一番劇的パワーアップするのは、この恩恵をうけるのはWTでしょうと!!
テクが攻撃と補助と分かれるのかはまだわかんないけど、WTは攻撃も補助も30だからそんなの関係ねぇ!
FT涙目!両手杖は使えないけど、片手Sは今回のでイケるようになるのかな?どうだっけか。ソードも持てるようになるかと。

あと、目立つところでは
ΦGのバレ30とか。クロスボウが3WAYですよ奥さん。つよす。
fgがスキル20とか。マジャーラの2段目、スピニングストライクの2段目等、打撃でも結構戦えそうですね。ステキ。

補助30がGT・WT・FTと3職いけるっつーことで、FTさんの負担が減りそうですねー。
イルミになったらATさんふぁいとー。

こうなったらこうなるなぁとか、考えるだけでワクワクしてきますね!
修学旅行の前の日みたいな?あーしてこーして!
by asahicoham28 | 2007-09-15 10:03 | PSU
<< ヒマなのでだらだら更新 クエスト フォトンイレイザー奪還 >>