人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UP期間もあとわずか

GBRも静かに終了しまして、超星霊&合成確率10%UP期間も次のメンテまでとなりました。

ちょっと前になるけど、通路いってたら基板クレアダブルス拾いまして。10%UPのうちに作っとこう~と思ったんだけど~、レリックエッジがない!
買おうと思っても…なんじゃ70万て!w どうしてこんなに高騰してるんでしょう。

そんでまぁ、次のメンテまでに掘れるもん掘っとこうと思いまして。
ダブルスはレリック2こ使うから、1こでも掘れればだいぶお財布的にも助かるな~みたいな。

で、遺跡をまわったりまわらなかったり。
UP期間もあとわずか_f0141029_15315756.jpg

しっかし出ないなー!1日に2周くらいしかしないからでしょか(ぁ
関係ないけど、レーザーがアツイ!氷バレだけど、アツイ!


それと、グッレアステッド求めてディマいったりー。
UP期間もあとわずか_f0141029_1534854.jpg

これもまた出ませんなー。一日に2周k(ry

ただその、もう少ししたらイベントあるし、こういうのでがんばって探してた物がボッロボロでたりしてー・・・とか考えると、いまがんばるのはアレかなーなんて思ったり。

イベント、いま出てる画像とか見る限りではボスとか載ってないよねー。いるんでしょうかボスは。ぜひボルオプトと戦いたい!
でもボスがいるとしたら、森・洞窟・坑道・遺跡といって最後にダルクファキスが待っているというオチじゃないカナーなんて。ありえそうでこわい。


次のメンテでイベントくるかと思ってたけど、なんか違うのがきますねw 惑星リュクロス?だっけ?
まぁたしかに、イベントの説明(?)が「惑星リュクロスのなんとかのデータの最後のなんとかがどうの」っていう内容でラグオルステージが出るぽいから、先にそのリュクロス出てないとおかしいっちゃおかしいんですけどねw

その新ミッションの説明に「レーダーの情報を頼りにザシャロガンを殲滅せよ!!」って書いてあるけど、ザシャロガンっ中ボス系のエネミーかなー。
中継ポイントに「侵食天体リュクロス」ってのができるぽいから、その奥にボス付きのミッションがそのうち出ると予想!そのうちっていつだろう。

あと、レーダーってなんだろ。新要素でしょうかー。
とにかく楽しみです!


・・・新ミッションきた次の週にすぐイベントくるのかが心配なところ。
「もうちょっとリュクロスで遊んでなー!」みたいな。
by asahicoham28 | 2007-12-03 16:02 | PSU
<< 頼むぞ クランプ・マニエール君! 今更 新ミッションレポート >>