人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カビこたつ

パソコン戻ってきたー!意外と早かったー!
なんか、ワイド画面にしたくてアレコレいじったやつが原因だったらしい。パーツ交換とかはなかったけど、OS入れなおしで中身は新品状態で戻ってきました。アァァ。
でもまたこれで写真がとれる!
カビこたつ_f0141029_17431970.jpg

レイキャシパーツだっけ?が出てたのでつけてみました。エラシエルの地味版 っていうか、エラシエルがレイキャシのパワーアップ版か。これで全部PSOの服・パーツでたのかな。
そしてセーガー♪もうグレネ撃つ時はこの効果音がないと物足りない!

レベルキャップも130までになりまして。でもこれイベ中だから、あっちゅーまに130なりそうだわー。1日で130なってる人いたりして?w
カビこたつ_f0141029_17532479.jpg

そしてこの「DF」という名のデロルレ。言葉もないです。
ボス箱からは良いのがでるみたいで。fg用の武器がないんですが!

エリアドロップ系がやたら出にくいですよねー。ツインルビバレ欲しい!
あとアッシュとかNPC連れてったときのラス箱からでるやつも。まぁ未確定だけど。

ルームグッズやらもいろいろ増えてるみたいで。コタツとってみました。
カビこたつ_f0141029_1805132.jpg

すぐにコタツ布団にカビ生えそうです!座布団が湿ってきそう!
コタツの上にはゲーム機や食べ物を。冬はこれに限る!w
カビこたつ_f0141029_1865644.jpg

横から見たら開きっぱなしだったり。熱が逃げるぞ!
カビこたつ_f0141029_184583.jpg

おわり!
by asahicoham28 | 2007-12-21 18:13 | PSU
<< 3億・4億w パソコンを修理に出しました。 >>