人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やることねー!& 初 妖々夢クリア!

最近なぜかコメントのとこに広告載りまくりです。
こんなとこに貼っても誰も見ませんよーだ!

先週スマブラが出まして、弟とけっこうやっております。おもしろい!
そのせいではないのだけど、PSUが放置気味です。

なんかやること無くてな~。友達もあまりインしてないし~。まぁインしてても自分から声かけることはほとんど無いのですがー。
そーいやまだモツブGBRやってんだよねw 超星霊期間終わったと同時に終了した感覚でした。
それとさっき知ったんだけど、次のメンテでまた2週間超星霊期間くるのか! お詫びといったらコレですね!

やや遅れ気味ですが、いま流行のソクテイキをとってみました。
やることねー!& 初 妖々夢クリア!_f0141029_17185910.jpg

PSOのとき 「このキャラの身長小さく見えるけど、実物になおすとこのくらいなんだよ~」
みたいなことを聞きまして。PSOのキャラは見た目よりも実際は大きいという。

そのイメージがあったのでPSUのキャラもそうだろうと思ってたんだけど、意外と見た目どおりかも?身長のわりに重いのはキャストだからです!←重要
部屋にソクテイキおいてるので、興味のある方はご自由に測りにいらしてくださいましまし~。


そしてここで東方日記!
昨日、初めて妖々夢をノーコンでクリアしましたー!もちろんノーマルですけど。咲夜でですけど。
やることねー!& 初 妖々夢クリア!_f0141029_17381613.jpg

抱え落ちは~、3回くらい?w やる前に練習モードで何回もステージ6を練習しました。幽々子の最後の攻撃の避け方がわからなくて。その甲斐あってか初クリア!うれしー。

さっそくEXやりましたがー、藍ムリだw 最初のスペカの避け方がわからん!ボム効かないし!ゆかりんにはまだしばらく会えなそうです。
それと紅魔郷のEX、放置してますw まずは紅・妖・永・風をふつうにクリアしようという作戦で。なので次は永夜抄です。文花帖は気分で。


さっ、次のメンテでは なんかパルムで新PTミッションくるようで。なんとか卵泥棒?
未だにブルースSやってませんが!ブルースのパトカほしーw
by asahicoham28 | 2008-02-06 17:59 | PSU&東方
<< エピオン&風神録クリアー 報酬期間まもなく終了&パッド長の鬼! >>