人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エピオン&風神録クリアー

初日だけやりました卵泥棒。いやぁ最初のゾンデ砲にはやられたね!
でも印象に残ってるのはそれよりなにより「うっせーな!」。これに限る。

友達と3人でやってたんだけど、Sでも意外と余裕でいけるもんで。ビバ☆敵無視!
まぁ初日だったから情報もなんもなく、ソリド/ナイトが出るだなんて知るよしも無く。
モッタイナヒ(矢沢風
エピオン&風神録クリアー_f0141029_22572868.jpg

プロトでやってたんだけど、なかなか便利ですねーこの待機所。
でも支部のとこに売り子さんいたら(ry
なぜか武器持てるのもイイ!支部内が募集とかでわんさかならないようなアレですかね。

さ、それとは関係なく、ソロじゃちとプロトは辛いので(シノワしかないからレジつけれないのもあって)、職レベル18まであげたところでファイガンにかえました。
それで、前にとるだけとってたクロスハリケーンを上げつつアルテラツいってたんだけど、これの動きスゴイですねw(今更
エピオン&風神録クリアー_f0141029_2362571.jpg

エピオンだ!ガンダムエピオンだ!
人が使ってるのは見たことあったけど、こんな動きしてるなんて思ってませんでした。
しかし強いなーこれ。それでも僕はスプレンダーをぉぉぉ!


そして東方日記!

永夜抄を先にクリアするつもりだったけど、なんとなくやってた風神録を先にクリアしましたw
もちろんノーマルですが。霊夢のホーミング装備でですが。
エピオン&風神録クリアー_f0141029_23161550.jpg

しかし最後のキャノ子の攻撃長すぎる!集中力もたんぞ!
風神録はすぐボムがたまるっぽいので、ややゴリ押しでもいける感じしました。もちろん使いすぎるとアレですが。

EXも挑戦したけど、何回かやってとりあえず断念。
でもEXのステージは風神録が一番楽で短めな感じがしました。結構安定してボスまでいけたし。 まぁ霊夢でホーミング装備だったからだと思うけどw 下から敵キタシネ。
ただボスの攻略法がまったくわかってないので、クリアはいつになることやら。


さぁさ、なんか電撃カップの詳細が出回ってるようで。
あのファルクローは・・・ないなぁ・・・w 素直に欲しいと思えるのはホーリーレイとドリルナックルくらいでしょうか。ドリルナックルもまぁ…画像見る限り変だけどw ありゃ巻貝だよ!

そんなこんなで今回はこのへんで~。
by asahicoham28 | 2008-02-12 23:59 | PSU&東方
<< へー やることねー!& 初 妖々夢クリア! >>