人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルミラがおれのジャスティス

ミラがでなーい。今のところ6回ジゴブーと遭遇。全敗!
ガルミラがおれのジャスティス_f0141029_155249.jpg

ミラどころか最近ジゴブーマさえ出なくなったんですけど!

周回してて気付いた。ブロック4ってジゴブー出るポイントまで全無視できるって!(遅
ただその、ブロック4全無視し始めてからまったくジゴブーでなくなったんですが。関係ないかな。
あと、評価Aでもちゃんとクリアしてから放棄したほうが出るような気が。全部気のせいでしょかー。

ガルミラがおれのジャスティス_f0141029_15563924.jpg

最近、ライストから気分をかえてグラビティストライクを使い始めました。
全部当てればライストよりダメージ多いかな?2段目が3ロックなのがステキ。
ただよくつぶされるんだ。消費が多いのも気になるんだ。ライストって便利だなぁ(ぁ


そして東方日記!

ミラ探しに疲れて、GBRコースまわるのもなんだかなーと思ったので息抜きに東方。
ちょっと気合入れて永夜抄やってみよーと思い、できるだけ抱え落ちしないようにしてみました。
ラストはてるよコースで。↓これ、久々にウワッな弾幕でした。
ガルミラがおれのジャスティス_f0141029_16162455.jpg

画面うまりすぎだろうと!ノーマルでこれだもんなー(汗
あとこれも↓ こちらは文花帖です。
ガルミラがおれのジャスティス_f0141029_1619493.jpg

久々に起動。ステージ7-8(ステージ7ラスト)と8-2だっけ。
やっと8までいきました。もうこのへんになると毎回が地獄だわね。8-2とか最初ワケワカランでした。最後までワケワカランでした。
「え?これでいいの?え?え?ワカンネー」みたいな感じでゴリ押されつつゴリ押し。

やってる最中はわかんないけど、こうやって画像で見るとキレイですねー。
東方はプレイ動画みてるくらいがちょうどいいかも?w おもしろいけどしんどい。けどおもしろい!


さてさて、メンテ終わったらみんな超星霊になってるのかな?
ただぼく、メンテ前におみくじ引いちゃったんだ。。メインキャラ二つとも。。しかも松。。。切れるまで長い。
大ひいて「よっしゃ!」・・・じゃねぇ!!

明日から本腰いれようか!
by asahicoham28 | 2008-04-17 16:32 | PSU&東方
<< クイズの答え、発表されてますね! しっかりGBR参加中 >>