人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!

はい!今回は気合いれて書くぞ!
写真使いまくりで長くなりまくりになりまくりだと思いまくり!

タイトルどおり、あの動画でおなじみのストーキーさん主催のダンスパーティーに参加してきました!昼の部です。夜の部はすっかり忘れてました。
ストーキーさん本人にブログのネタにしてもいいか聞いたら「どんどん使えれ」と言ってもらえたので遠慮なく書くぞ!


えーまず、「あ、今日じゃんダンスパーティー」と気付いたのが日曜の13時半すぎ。
13時から~と動画には書いてあったのでもう遅いかなぁと思ったけど、とりあえずインしてみることに。

すると友達がユニ8の花畑にいたので、これは!と思い行ってみましたところ
あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!_f0141029_6525576.jpg

いた!アフロいた!w 本物だ!撮影の真っ最中でした。人多いなー!
邪魔にならないように~とちょっと離れて見学してたんですけども、友達がドセンターで踊っててびっくりしたw やるなぁ。
あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!_f0141029_6562614.jpg

どうやら花畑はヒュマだけで集まってたみたいで、キャストはGRMの豚鼻さん前だそうで。

そんでGRMにいったんですがってあああああああああああ!GRMでの最初の方の写真撮り忘れてる!こーれーは悔しい!悔しいです!卑弥呼さまー!

んでまGRMにいったんです。まだキャスト班は撮影始まってなかったみたいで、ちゃっかり参加させてもらうことに♪
最初は参加する気はなかったんだけど、みんなを見てるとウズウズしてきてね!

5,60人?くらいで防具&PA売り場のカウンターをゾロ~っと囲んでですね・・・ってアー、ほんと写真撮り忘れたの悔やまれる。。。

そんでストーキーさんが来るまでの間、ジャンプでウェーブ作ったり、倒れるロビアクでウェーブ(っていうかドミノ)作ったりとアレコレ練習してました。
途中でわかったんだけど、キャストの撮影は一番最後だったみたいでw たっぷり練習できたぜ!

だがしかし、「猿人で女D(倒れるロビアク)やってる」との報告が。
「な」「!!」「なにぃ!」「やっぱり」「?!」「なんだってー」「ドミノねたやられたか」「まじか」
「予定変更だと!?」「先を越された」「猿人ふいたww」「おわったあ!!」「mjsk」


ネタがかぶるというアクシデンツ!
どうしようどうしようという雰囲気の中、とりあえずジャンプのウェーブを練習してみたり。

そして16時前 「ビス撮影終わったぞ!」との報告が!
やばい!ネタが完成していない!w 時間たっぷりあったのに!

そしてアフロきたーーーー!
あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!_f0141029_775717.jpg

ストーキーさん 「カウンター邪魔」
          「中央の噴水に移動だ」

ちょw今までの練習は!w

そしてゾロゾロと噴水前まで走る集団。知らない人が見たらびっくりするだろうなw
あ、緑のアフロは量産型ストーキーさんですw これがまた濃いぃんだ!
あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!_f0141029_725781.jpg

んでキャストらしくSUVのポーズで合わせてみたり。実際にこれだけの人がSUVウェポン呼び出したらすごいだろうなw
あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!_f0141029_7313492.jpg

それからキャス男とキャス子別れて撮ることになりまして、キャス子組はパルム支部前にいきました。ってああああああああ!ここの写真も撮り忘れてるし!!!!!

ここ今回で一番自分目立ったんだけどなぁ。。。w 珍しくしゃしゃり出てポーズとるカウントとったりして。悔しいです!卑弥呼さまー!
まぁそういうことしてたからテンパってて写真撮る余裕なかったってのもあるんですけども。アァアァアァ。

んでま3ポーズくらい撮っていただいてキャス子終了!
そしてGRMに戻り、豚鼻どもに超抗議だーッ!!!!
あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!_f0141029_7551848.jpg

うは、こええw GRMの店員もたいへんだなー。表示しきれてないだけで向こうの方にもまだたくさん人いるんです。
みんなが何を叫び抗議してたかは動画がUPされてからのお楽しみ。

そして最後はダンス!これがなくっちゃね!
あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!_f0141029_8523156.jpg

そしてカジノで二次会!全種族いるぞ!最後はみんなで手ぇ振ってバイバーイ!
あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!_f0141029_815420.jpg

いやぁ楽しかったです。こんなドキドキワクワクしたのいつ以来でしょうか。
荒らしとか来るんじゃないかと少し心配してたけど、そういうこともなく無事終了!

それと、昨日と今日とどっぷり撮影して下さったストーキーさん、お疲れっした!
なかなかポーズ揃わなかったりしてもクールに撮影し続け、最後まで雰囲気悪くなることなく楽しく過ごせました。どっしりした人だわ~。それと参加してたみなさんもお疲れっす!

第2回があったらぜひまた参加したいですね!
近々この模様はニコニコ動画の方にUPされると思います。編集たいへんだろうなぁ…w


すぺしゃるおまけ

↑にもちょこちょこ登場してた量産型ストーキーさん。最初に見かけたのは花畑でした。
その後も同じキャストっつーことでGRMでもいっしょになり、並んでたところも近く、ちょこちょこ視界に入ってました。キニナルアイツ!
あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!_f0141029_8205578.jpg

正直、最初は変な人だったりして…とか思ってたけど、まぁ変な人でしたw この人しゃべるたびにふいてたw GRMでの練習のときもしっかりイジられてたり。

撮影会終了したあと、思わずツーショットおねがいしちゃいましたw ダブル土下座!
あのアフロさんのダンスパーティーに参加してきました!_f0141029_8255197.jpg

知らない人ともたくさんおしゃべりできたりして、ほんといいイベントでしたね~。
しばらくはこの余韻でPSUろう!
by asahicoham28 | 2008-05-19 08:27 | PSU
<< GBRとか新ミッソンとか坑道と... すたっふ~↓ >>