人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォボードって、いいよね

ついに15敗目。合計60匹。出ないなぁ~。。
インフォボードって、いいよね_f0141029_23434284.jpg

超星霊だったらミラ掘りにいったりしてますがー、最近は他に目的がないとです。気が向いたらカーズ掘りにいったりも。GBRポイントは47%で止まってます。
インフォボードって、いいよね_f0141029_23583571.jpg

何もする気がおきないときはロビーに放置して、裏でネットサーフィンしてたりしてます。
ロビー、こんなに広いのに一人もいないなんて(・ω・`)

PSOのときはインフォボード(だっけ?)てのがあって、なんでも好きなことを書けて、同じロビーにいる人がそれを見れる って機能がありました。
自己紹介からネタやAAまで色々。たくさん人がいるロビーにいって、それを見るのがおもしろかったりもしました。そこからノリで会話がはじまったりね!


あとはまぁ~、このブログのタイトルどおりで、呼ばれたら友達さんのとこに行く感じ。
加害妄想気味な性格なので、なかなか自分からは行こうとしません。
すいませんすいません!私のようなものがPTに参加したりしたらご迷惑ですよね…!
とまではいきませんが!

とか言いながらドルソ掘りしてる友達さんとこに乱入したり。
インフォボードって、いいよね_f0141029_23541417.jpg

何周かしたけど出ない!こんなに出にくいもんだったかな~。前にイベでポコポコでた印象が強いのか、余計に出にくく感じるぞっ。


さて!いよいよ次のメンテであのロビーになりますよ!!
くぅ~!地球に生まれてよかったーーーーッッ!!ってなるかぁああぁああー!!!!

でも1つくらいぷよめんとオーラ欲しいな。
by asahicoham28 | 2008-06-18 00:30 | PSU
<< イベント近いっつーことでー スティークはなかったことに >>