人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ミッションだけいってみたの巻

('-' )・・・
新ミッションだけいってみたの巻_f0141029_12201799.jpg

わかっておる!みなまで言うな!似合わないのはわかっておる!


さっ、新ミッション登場&GBRきました。
GBRになるのはいいんだけど、防衛ミッションがソロでは辛すぎないか!?
Aでもだいぶキツかった印象あるのデスガー。今度はガンナーでチャレンジしてみるかな。

さぁ新ミッション。リュクロスです。
花びら的なの舞ってます。顔に貼りついたらイヤだなぁとか思ってますん。
新ミッションだけいってみたの巻_f0141029_11485290.jpg

あ!どうみてもフィンファンネルのアレだ!イレイザーでは浄化できず。なにこれー。
角のネクストバッターズサークルみたいなトコに入ると「ピッ」っていいます。怪しい。
道中では盾ガオが出てきたりしてね。Raの天敵です!

その後すぐ友達さんやってきまして。んでポルティ無双ならぬパノン無双がありました。
新ミッションだけいってみたの巻_f0141029_11545143.jpg

うおおお銃やりにくっ!せま!んで意外と短め。あへー。
なぜかパノンから殴られてもテクくらってもダメージ0。無双やり放題だな!

そしてボスはDFです。ダルクファキスの方の。リュクロスなのに。
新ミッションだけいってみたの巻_f0141029_11555522.jpg

fGとATでもスムーズ(?)にクリアできました。ステージ短いですねー。

その後、入れ替わりで別の友達さんとやったあと、さっきの友達さんも合流して3人でいきました。3人だとIフィールドを破れるみたい!なるほど!3人同時にあの丸に入るのね!
新ミッションだけいってみたの巻_f0141029_1159118.jpg

最初なんか失敗して、写真左のようになりました。ボガーン!ってね。動いちゃダメ?
んで次に成功して写真右のようにボワンッ!と。ほっほぅ!
ひとつも失敗せずに壊せば隠しルートにいけるっぽい。シビアだわね。

んで次の周で無事3つ破壊成功!
するとロックかかってたドアが開いて、別ブロックにいけるように。

んで、やせいの ヒューガくんが とびだしてきた!
新ミッションだけいってみたの巻_f0141029_1215635.jpg

3体くらいいたような。隠しブロックなのに意外と敵多かったです。
んで一番奥に第2のパノン無双が!こっちは結構わいて、近くにチャージもあり、前のポルティ無双のようでした。ただ、遠いしソロでいけないw

そのあと何周かしたんですけども、ボス箱ではとくにイイの出ずと。。
バンレジに代わり、ポイレジが我々の期待をバッキバキにしてくれます。2こ出るなチクショー!


あ、最初の最初にハーツオブダルクてのが出たんです。
ポロッと出たから出やすいのかと思ったよー。それからまったく出ねぇでやんの!
新ミッションだけいってみたの巻_f0141029_1213541.jpg

画像右、友達さんが付けてます。・・・ブラックハート?w
ブラックハートよりやや黒煙が暴れる感じ。
パッと見、ダークネスウイングだかブラックハートだかわからんですw 持久+6!


なんかやたら長く書いてしまったぞ。
さて、ザギザ基板がめっちゃ出やすくなったようなので、そろそろピコラから卒業ですかね。

あとなんかマガシのほうが恐ろしくドロップ率あがったようで。。
メンテ前にめちゃくちゃ周ってた人のこと考えるとあれでございます。ブワッ。
ただお墓を10個とった僕もあれかもしれません。

んでは今日はこのへんでー。
by asahicoham28 | 2008-07-11 12:48 | PSU
<< UMD版を偶然ゲッツ あれもこれもバンレジに見える病 >>