人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれミラじゃねぇs・・・ミラだし!

はいっ、意外と好評っぽいのかな ヴィヴィアンミッション。
しっかり僕もやっております。今進めとけばPSUPの特典がスムーズにもらえそうで!

さいしょ罠にハマるハマる!製作者の思惑どーり!
おれミラじゃねぇs・・・ミラだし!_f0141029_5175698.jpg

はじめC評価、次B評価、A評価、S評価ときれいにクリアしていきましたw
ヴィヴィアンへの受け答えは一応無難なやつで。最初はね!冒険は2キャラ目以降で。

んでだんだんヴィヴィアンもしっかりしてきまして。なぜか自分偉そうに。
おれミラじゃねぇs・・・ミラだし!_f0141029_52291.jpg

まだパトカ貰えたって情報はないみたいですね~。
個人的には、PSUPのストーリーモードをクリアすると貰えるんじゃないかと思っておりますがー。

それと、このミッションでウェポンズバッヂ出るようで。
PSO DISKがまたとれるようになったのは嬉しいですね!
くじ引きでセラフフェザもとれたような。交換で炎ソニチもあるじゃないか!イイ!


さてさてイベも終わりまして、最近始めたという友達さんとまだ行ってないトコ巡りしてきました。
inニューデイズ!オンマさんに挨拶です!
おれミラじゃねぇs・・・ミラだし!_f0141029_5313081.jpg

イベ始まるちょい前に始めたらしく、他のとこはほとんど行ったこと無いと。
とりあえず今回は、オンマ前半とオンマ、桜華と花吹雪く~~とアルテラツ前半いってきました。
実はおとといも別の友達さんとなぜかオンマ行ってたり。

誰も銃持ってなくてオンマがあれでしたw がんばれノスゾンデ!byMF
あと強化シノワ強すぎるΣ レアエネミーのピンクデカラッピー出たりして!
おれミラじゃねぇs・・・ミラだし!_f0141029_5401420.jpg

温泉も初めてだったようでー。改めて見渡してて、ここに滝あるの初めて知りました。
次はアジス・クグとか目指しますかね!


おまけ
タイラーとブルースがあつい抱擁を・・・っとそこじゃない!
おれミラじゃねぇs・・・ミラだし!_f0141029_5541917.jpg

やっとミラが出たんです!!!! ジゴブーマ67匹目!

ジゴブーマが武器アイコンのアイテムをドロップし
「!!!あれは!?・・・いや待てよあれはエリアドロップの何かかもしれん。。そうだった時のためにその時のガッカリ感を想像しつつ近づいて・・・ってミラだこれえええええ!!!!!」

みたいな。狙ってはいたけどまさか出るとは思ってなかった・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しすぎて寝ている家族を起こして「ミラが出たミラが!」→「…え?なに、車?」

ガルドは出なかったのでイベ終盤に買っちゃいました!準備は整った!
あとは交換ミッションにガルドミラが来るのを待つのみ!
それまでにfGがSツイハンを付けられるように・・・ならないですよね。

そのうちイベや何かでボロボロ出るようになったとしても、
いま自分で掘れたという事実だけで満足です=3 ガルドは掘れなかったけど。


ただ!・・・・・・やることなくなったw
by asahicoham28 | 2008-07-27 06:30 | PSU
<< 閣下はダメなヒト 闇をなんたらイベが終わりました >>