人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研究施設奪還

海底プラント 臨時拠点からいけるミッション。
イルミナスが出る前、よくここで職p稼ぎしてました。んで久々にいってみた!
研究施設奪還_f0141029_1892575.jpg

S2のS評価で159pt。fgで軽く急ぎ足で13分でした。敵のレベルは80~。
他の種族でも参考になるようにSUVは使いませんでした。あ、強化薬も使ってないや。
ジャーバにもショット使えばもっと早かったかなー。

敵のレベル低い割にはポイント多いほうじゃない?
ブナミや卵にはかなわないけど、ソロならここもいいんじゃないでしょうかー。


昨日は久々にオンで人に会った気が。。w
色々しゃべったあと真影を2周。アギトレプカが出たらいいな的なノリで!
研究施設奪還_f0141029_18323488.jpg

アギトは出なかったけどザギザ基板が出ましたw イベの余韻~。
ヴィヴィアンフリューゲ、なんとなく気に入って使っております。ふだんのゆるいフリーミッションならコレでもいいよね!


そして!いよいよ明日からはUP期間です!
持ってるコペルニアとオルパードを全部Sグラに交換してきました。
研究施設奪還_f0141029_18474589.jpg

元から持ってたSグラと合わせて、全部で200個↑くらい合成したかな。
そんで+10は2セットできました!良いほうかなぁ。。

いやね~グラ基板が高いよね!3万する!
ふつうイベの後ってお金たくさん貯まってると思うんだけど、なぜか僕はイベ前の1/10になっております。。 自分でとれなかった武器とかユニット買ってたらこんなんなってしもたΣ
ガルドが痛すぎる。過去最高の買い物でした(1500万)。


ささっ、UP期間ですがー、今回は基板とかため込んでないので 強化に力いれますかね!
ソニックヒーローのDISKは4つ配布ということで。嬉しい限りであります。
ポリマーとかカティもたくさん出たので素材掘りもする必要ないと。。超星霊だけど強化くらいしかやることないなー!

では、あでぃおす。
by asahicoham28 | 2008-08-06 19:18 | PSU
<< 武器破壊期間 うちの近くでPSUP発売イベン... >>