人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強化なんて大ッッ嫌いだぁあぁぁうわぁああん!

初めて基板拾ったときからクレアダブルスの虜になり、全色作ってたんです。無属合わせて。
んで雷だけ50%できちゃって、家宝のひとつになってました。
最初に拾った基板は無印の頃で、成功率54%とかで合成失敗したのはいい思い出。

前のUP期間に7本全部2/10までやってて、今回は15%UPだから全部3/10までやっちゃおうと思いまして。んで強化した結果がこれだよ!
強化なんて大ッッ嫌いだぁあぁぁうわぁああん!_f0141029_519362.jpg

うああああああああああああ
雷だけ2→3でドゴーン!! グラ+9使ってたんですよ!?
しかも1回だけじゃない。2/9からの2→3でもドゴーン!これも+9使用。。

あんだよも~赤毛こんちくしょ~…!ヒック
なんで雷だけ折れるんだよぉお!土16の方ならまだ折れてもよかったのにー!!…ヒック

雷だ・け・が!傷物になりましたとさ。悔しいですッ!!
こうなったら8/8を目指したいけど、それに必要なグラもお金も運もなひ。ヽ(`Д´)ノ


最近はガーディアンズ・タグが欲しくて、1日に5周くらいヒューガくんやってますが未だに出ません。話きいてるとポロッと出る人となかなか出ない人の差が激しいような。僕は後者のようで。
強化なんて大ッッ嫌いだぁあぁぁうわぁああん!_f0141029_5413265.jpg

気分を変えてハウザーの方にも行ってみたけどやっぱり出ません。仕様ですね!

イベのページで「高確率でさまざまな素材を入手することができます」とか書いてあるけど、これタグも出ちゃったりするのでしょうか。
カティやポリマーだったらわざわざこういうコト書かないと思うし~。武器交換ミッションとの連動を考えると「ジョウウンソウル」なんかも出ちゃったりして~とか考えてしまいます。


エステ無料っつーことでか何なのか、友達さんがえらく劇的ビフォーアフターなさってました。
あれだ!マクロスFに出てくる絶望先生と同じ声の人みたい!!
強化なんて大ッッ嫌いだぁあぁぁうわぁああん!_f0141029_5551534.jpg

ビフォーアフター効果かわかんないけど、珍鳥やってたら久々にレアミ!
即MFにチェンジです!職pとチェインソードおいしかったです!


さてさて、今週のメンテはお休みっつーことで。
イベは開催日こそ8月下旬となってるものの、終了日は決まってるぽいですよねw
イベントスケジュールを見ると、ミッションの期間もGMの登場期間も9/18までとなってるし~。

もし開催が28日からだったら、今までのイベと比べるとちょっと期間短いような?
だとすると21日からってコトも考えられますね!

そのへんにちょっと期待しつつ、今回はこのへんで~。
by asahicoham28 | 2008-08-14 06:08 | PSU
<< あきっぽい自分 武器破壊期間 >>