人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきっぽい自分

部屋にキノコが生えてきただと!?
あきっぽい自分_f0141029_20435690.jpg

これはきっとテロしまくった報いですね。犯人はヤス。


ささ、タグ掘りも「イベントでめっさ出るかもだしなー」とか考えると周る気がなくなり、
イッグクラウンでも掘って一攫千金を~と思ったけどWikiに載ってる珍鳥の抽選マップがヨクワカラン。イッグ掘り中止。

じゃあアルマス基板をー!と思って特急行くけど1周で飽きる。マザータフすぎ!
アギドでも~と思いHIVEに行ってみたけど出る気配なし。

…自分あきっぽいなー!
よくこんなんでPSU続けられてるなぁと思いました。

最近の自分の中で暗黙のルールとなっていた「4日に1度は更新」を守ろうと書きはじめてみたけど、今回ほんとネタにするような事がないという!
撮ったSSを見ながらいつもネタを考えるんですが、今回あまりSS撮ってないっつーね。


あ、使ってたアスールファイアが9/9だったので、この機会に10/10にチャレンジしてきました。
はじめ3本用意してチャレンジして見事全滅。4→5で+8使って折れるのって普通ですよね!
折れたやつは~…5万で仕入れてきたのでそのままNPCに5万で売却。。

ごめんなさいごめんなさい!GRMに下取りしてもらうイメージで許して!
あ、賽銭箱に入れりゃよk(ry

で、また3本用意してきてチャレンジ。
んでどうにか2本目で出来ました!なぜか3本目も出来ました!w オイオイ!
あきっぽい自分_f0141029_2175332.jpg

9/9だとギリギリPPが1600&攻撃力が600いかなくてムズムズしてたので、
そういう意味でも10/10イイ感じ!ボンマ・マガ用です。

ただ!10/10の値段を調べてみると買った方が早かったかなぁトカ。
否!自分で作ることに意味があるのです!ね!そうだと言ってくれ!

A武器はすごく15%UPの恩恵を受けてる気がします。本命武器以外は!
ファントムも試しにやってみたら3本中1本が10/10できたり。グラ+10使わず。
S武器は元々確率低いせいか、+10ないと8/8でさえ難しいですね。

強化はネタにはしやすいけど、失敗談の方が自分らしいでしょうかー。なんて。


さて、UP期間もあと3日かな?
やり残したことはないでしょうか皆さん。エステで遊ぶなら今のうち!

UP期間終わったら何かしらの配信を求む!ネタがぁああ!
by asahicoham28 | 2008-08-18 21:46 | PSU
<< いきなりイベ間近! 強化なんて大ッッ嫌いだぁあぁぁ... >>