人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライグタスのHPは68800

1周年ミッション最終日、
レアミの抽選仕様が変わってから初めてレアミげっつしました!遅っ!
ライグタスのHPは68800_f0141029_22174047.jpg

上げたい職はとくになかったんですが、なんとなくATでいきました。1→4になったぜぃ!

さてさてモツブGBR。まずは新ミッションにいってみました。「砂丘の楼閣」。
雰囲気がいいですねココ!色合いがとても好きです。
ライグタスのHPは68800_f0141029_22205279.jpg

いやしかし、カタい敵が多いですな。
バファル・ブラッガでるんで、パクダがまた量産されそうですね。☆12の価値がぁぁあ。

あと気になったのがコレ!
ライグタスのHPは68800_f0141029_237152.jpg

見た瞬間「あ!カブトだ」と思いました。ポケモンのw
カブトがかえんほうしゃ使ってるよ!

んでま新ミッションクリアしたあと、とりあえずGBRコース1周したんですがー、マガスが鬼!
回復アイテム補充せずにボスいったんだけど・・・それが間違いだった。。
ライグタスのHPは68800_f0141029_23122622.jpg

メイトもスタアトもスケドも0になりましたわ!
洞穴のとこに逃げ込んでみたけど相手の攻撃とどくし!
あと1回攻撃くらったら終わるー!ってとこでなんとか倒しました。。こええ。

もうやだー!と思ったので逆走マガスはS2にしました。それでも5ポイントもらえるしね!
敵のレベルもだいぶ低いし楽です。ソロではS2にしよう!

そのあとは友達さんとも1周か2周しまして。やっぱ複数いると楽だ~。
マガ撃っとくんであとはよろしく!ってね!
ライグタスのHPは68800_f0141029_23254262.jpg

このトンネルの色いいよねー。

っと、今回のGBR、ドロップの方はあまり評判よくないみたい?
なんか攻撃400あがるアームユニ出るそうですが、PP効率悪くなるみたいだしなー。

ぼく的にはスタティリア・オブジェがめっさ欲しいので、
新ミッションをグルグルしようと思います。目標6こ!


おまけ。

通常ミッションの敵のHPがどのくらいあるのか、感染のダメージから計算してみました。
計算っつってもダメージを20倍するだけですけどね!

ダメくらってるトコのSS撮ってたやつだけになりますがー↓

ライグタス→68800
コグ・ナッド→65600
スヴァルタス→49200
ザムヴァパス→41000
ヴァンダ・オルガ→24600?
ナヴァ・ルッダ→11480

ゴリ(砂獣)→64000
グリナC→32800
ジシャガラ→24000
ヴァンダ・メラ→24000

打撃半減アリ、当たり箇所1のライグタスは、前衛さんにとっては鬼ですね。
というかほんと、感染・燃焼いれないと大型タフすぎ!

おわり。
by asahicoham28 | 2008-10-10 23:42 | PSU
<< GBRはじまってからまだ1週間... 明日からGBR >>