人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながらハゲS2

アダック掘りが最近の日課です。
どうせならテク上げも兼ねようと思い、MFでやっております。
遅ればせながらハゲS2_f0141029_23131951.jpg

マグでのテク連射が気持ちいい!目に優しくないけど!ビカビカー!
MFは自分で使ってるぶんにはすごく楽しいです。うん。

さて!昨日はじめてやりましたー!ハゲS2!
この前でたパルムの協力ミッションもそうだけど、なんせソロじゃできませんもんでね~。
友達さんが連れてらっしゃったハジメマシテな方と3人でやりました。
遅ればせながらハゲS2_f0141029_22392786.jpg

えぇ、やってる最中のSSは撮り忘れましたとも。

いやしかし、タイムきつくね!? 何回かやったけどSとれなかったよ!
最高で13:09でした。たぶん。
ハゲミッションって敵のHPはまんまなのかな。敵かたひYO。

4つフェンス越えたとこのワープ2つあるやつ、どっちに入ればいいのかまだ覚えてません。
カンで入るとだいたい外すよね!

Sとった時の景品にブルガ・ブッティ・イッガがあるそうですが、属性固定だそうで。
ブナミや卵のS2が出ても景品こんな感じになるのかなーん。

ブナミSの景品が
基板/Tヘッドラグナック 基板/タマギリザシック 基板/オウガミサキック

卵Sが
基板/Dスレイック 基板/Tスパーダック 基板/アポカリプスック

らしいので、これの純正品ですかね。
んん?ブナミはニュデなのにツーヘッドラグナックなんだw ☆12でもないし!
ぜひラガン・ラガンあたりに変えてほしいですね!ツーヘッドラグナス33%だったらいらねぇぇ!

えぇまぁそんなこんなでね、おわり!
by asahicoham28 | 2008-11-15 23:43 | PSU
<< ハゲとかカーツとかイッグとか 引き続き自由時間中 >>