人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハゲとかカーツとかイッグとか

ふぁっはー、昨日は色々やりました。

まず二人でハゲS2いきました!
FMとAFのビーストコンビで。レスタなかったんでちょっと心配だったんですけどもねへへ。
ハゲとかカーツとかイッグとか_f0141029_22381450.jpg

たくさん敵がわく所では チッキの射程ギリギリまで離れてやってました。
あとはスタアトを駆使して。。ゴリのフォイエ連射がおそろしかったです。

んで~2回目のチャレンジでなんとかゴーール。10:16でしたん。
二人でもいけるもんだなー!評価Aだけどね。

その後はもう一人友達さん誘って、パルムの協力ミッションやりにいきました。気分で。

配信直後に少しやっただけでクリアはしてなかったので、
今回はクリアしてやるぞー!ってみんなの気持ちはひとつだったよね!!ねっ!!!!
ハゲとかカーツとかイッグとか_f0141029_235986.jpg

不具合も直ってたぶん快適。
そんで初めて最後の方のダダダダトラップゾーンまで来ました。なんだここは!楽しい!

友達さん「浮いてる機雷撃って!」
ぼく「はい!(まかされよぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!)」

ミッション失敗

あん!?えなに!な、なんかすいません!なんか撃つタイミングがアレだったようで。ハハ。

2回目のチャレンジで無事にクリアできました。評価もS!いぇい!
このミッションの目玉(?)のセンプーキとストライカーも出ていぇいいぇい!

あれよねー、このミッションもS評価クリアしたら何かもらえたらいいのにね~。
スティーク・ライフルとか~何でもいいから~。売ればお金になるs(ry
防具はいくらでも増やせるんだから基板/カーツラインとか作ればいいのにのう。

その後はちょうど3人だったんでイッグ掘りにちょろっと。
ハゲとかカーツとかイッグとか_f0141029_23231523.jpg

バンフォトンげっとよ!ヽ(`Д´ )ノ ウワァァン
とりあえずこの日はこの1匹倒したところで終了~。


あ、20日の配信情報でてましたね。ストミ7章!めっさ久々。

MAG+はやはり27日からっぽいですね。
11月の配信情報のところにあるから、12月になるってことはないであろう。たぶん。

20日から27日までの1週間はぜひストミ7章でお楽しみください!
by asahicoham28 | 2008-11-18 23:42 | PSU
<< はじめてのFMとるだんいどう☆ 遅ればせながらハゲS2 >>