人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラスプラスプラァァァーッス!

ハイーMAG+でございます。
インする前にモバイルで新着アイテムなんとかっての見たんですけどね、すごかったですね。
まぁ深くは触れまい。

ただこれだけは言える!
なんか開き直った感があるな!!!

まぁそれはいいとして、メインのミッションの方。
MAG’の方には たまにフォトン拾いに来てたので、ステージに対しては何の新鮮味もないんですけども、敵からのダメージは新鮮ですね!とくに洞窟。

ヴァンダ・オルガのダブルフォイエで即死する感覚、久々やわ~('-`)
洞窟終わったところでメイトとスケド補給しに戻りましたですよ。

ミッション途中で補給なんていつぶりでしょう!
ガンナーだとチキン戦法でどうにかメイトやりくり出来てたんですけどね~。
そのぶんクリアに時間かかってましたがッッ。
プラスプラスプラァァァーッス!_f0141029_19541757.jpg

最初のチャレンジ、クリアするのに53分かかりました!ながっ!
職p多いけどソロだと効率悪いかもですね。

キリークとかのラス箱狙うならNPC連れてけないし、ソロS2は地獄DEATH鯛。
どうでもいいけど、セントラルドームの上に見えるのはパイオニア2?(だっけ?) 昨日気づきました。


その後は友達さんと3人で周りました。やっぱりパーティーは楽!全部で5周くらいしたかなー。
途中から4人になりまして。4人とか…4人とか久々じゃないか!? そんな気がするだけか!?

周回してて、初めて見るアイテムがちょいちょい出ました。どれも交換用かな?
プラスプラスプラァァァーッス!_f0141029_20124495.jpg

あーあと、洞窟でチェインエッジでたりw オイオイ!
クジ引きの方でもシュバリエ・エッジ他、交換用アイテムが色々出るみたいで。
今回のイベントはプラス武器用交換アイテム祭だな!

とりあえず今回、1コは欲しいのは、ソングフォーデスとラビットウォンドあたりかなー。
PA上げしつつ職上げしつつバッヂ集めしつつ、のんびりやりますかね~。

おわり!
by asahicoham28 | 2008-11-28 20:59 | PSU
<< 今年一番の身内イン率 3人でハゲS2とか! >>