気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Aフォトンリアクターって置物かよ!

先日、PSUwikiの画像UPロダ見てましたら、
ケーキの置物の上になんか見たことないのが乗っかってる画像を発見。なんじゃこりゃぁ。

画像タイトルは「Aフォトンリアクター」。え、ええ!Aフォトンリアクターって置物だったのかい!
ダルガン・ブロマイドみたいな姿カタチのないテキトーに追加されたアイテムだと思ってたよ!

こうなればルームグッズ大好きな僕としましては掘りに行かざるを得ないと思いましてね!
行ってきました砂丘の楼閣。ライグタス退治。

Wikiの編集用のページんとこ見るとCでも出るように書いてあるんだけど、
何周かやっても出なかったんで Sに変えてやってみましたら1回目で出ましたー☆
f0141029_1754367.jpg

WikiのSランクのとこにはまだ載ってなかったんだけどね!
これ証拠写真になるよね。ちなみに小星霊でした。↑ブルースきまってるぅ!

で、じゃん。
f0141029_1712566.jpg

良い!良いぞこれ!ずらーって並べたいぞこれ!
値段調べてみたらスゴイのねこれ。MAG期間中は下がらないでしょうかねーこれ。
MAG+やる気出ない時はこれ掘りにいくかなこれ。


話かわりまして。

やっとファイマスターが20になりました!
TAに必要そうなスキルも50になったんで、あれこれノルマ達成かなー!
そろそろ銃撃ちたい病が出てきてたんでいいタイミングです。
f0141029_17243187.jpg

で、FMの装備は持ったままでfGに変え、レーザーとマシンガンだけ持って特急にバレ上げに行ってきました。土レーザーだけ上げてなかったのよね~。マシンガンはついで。

レーザー、多少は上がりやすくなってるの感じたかな…w
なんとかこの期間に31にはしたいです。

あぁTAといえば、・・・ついに500位圏外になってましたぁ!みんながんばりすぎだろう!

MAG+始まるまえ
「いまPSUがんばってる人 500人もいなそうだから、普通にやってたらランクインしちゃうんじゃないのー!」
とか思ってました。あまかったー!('A`)

最低でも12:30目指す感じじゃないとランクイン難しいぞこれ。バレ上げしてる場合じゃない!?
いやもう逆にfGでチャレンジするとかね!あは!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2008-12-09 18:01 | PSU
<< ワイド画面にできるようになってた だいぶ落ち着いて >>