気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:PSU&東方( 28 )

次回配信でモチベ持続!&東方神霊廟

はいー。
リミットブレイク祭、そうきたか!ってね!

WTはギ系だけかYO!あちこちでいわれてそうですが、トルブレでね、うん。
ニュマコでもトルブレ使ったほうが強いと思われる。

そのうち使える職がさらに開放されたりするんでしょうかね。
でもまWTでLBディーガ使えるようになっても、対象+1されるだけよね多分。

ディーガは41↑でロック+1で、
41のロック2に、LBでそれぞれ対象+1されて結果4ヒットとかなんとか。
伝えたいこの思い。


で、その日のために貯めといたAPですが
スタイルカスタム取得の方にまわすことにしました。
f0141029_7344724.jpg

リベブラとったったたった!
いたい!20APは痛い!でも最初にとっとけば!

しかしリベブラ活かそうとHP低いまんまでいると、すっごい死ぬ死ぬ。
ニュマコで無理するもんじゃない。メイトメイト。
なのでテクターさん!リベブラ気にせずいつでも回復してね☆


オンステには鱗掘りとか書いてますが、
最近はPA上げしつつロレイルートでキングオブブラッド掘り。
今のトコ属性かぶらず4色集まって、あとは炎と光!

キングオブブラッド、HP吸収ついてるのよね。
リベブラと相性悪い!!!
f0141029_7343878.jpg

素材3コもデター!ブースターあるかなー!と思ったら全部コウロだったりね。
殻が2コ同時に出たときはとても複雑な気持ちでした。

でもやっぱ星霊運って関係あるんだなーと思った!今更!
1、2周じゃわかんないけど、何周もしてると赤の割合の多さに気づくます。

E2キャラ育成も落ち着いたし、
イベの残りは星霊運が良いキャラを優先的に使ってレア掘りしよう!
イベポイントがキャラ毎に貯まるのがにくい!


昨日はビスコで大星霊ひけたんで、久々にこのキャラで出動。
えぇ、大星霊は大勝利ですよ!
f0141029_7351028.jpg

自然といつもの3人集まってプチ鬼周回。1周6分ほど。
気分転換にマザーやラグナスにも寄ったり。
何か出たっけ。キリークソウルでたね!……。


はい、お久しぶりです東方日記!!

3月くらいから新作出るってのは知ってたんだけどね!
最近PSUネタに困ってなかったんでこのタイミングです!

たい!けん!ばーん!
f0141029_8355522.jpg

一面からゆゆこ様いるぞ!なんて豪華!
妖夢が自機で使えるのは永夜抄以来っすかね。

地霊殿、星蓮船とちょっと変わったシステムのが続いたけど、今回はわりと普通。
トランスシステム?みたいなのあるけど、使い方はボムみたいなもんだしね!

星蓮船は未だにどのUFOを優先的にとったらいいのかわからない。
やっぱ自機UPの赤かしら。死んだらボム増えるしね。
地霊殿は5面ムズすぎでごめんなさい。5面だけに。え?

製品版は夏コミですかね!
地方住みで東方は通販なぼくがプレイできるのは10月近くかしらね。


話をPSUに戻して。
好評につきイベント延長ということで!しかも新ミッソン付き!
ソニチ「計画通り」

Po2ストミの1章のとこですねー。スヴァルティアがでるとこ。
お城ステージはいつくるのだろうか。あ、さらに延長でとか?お?

てっきり明後日のメンテは中止だろうと思ってたんで嬉しいです!

よし!スパロボやろう!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2011-05-17 09:16 | PSU&東方

あるであろう年末イベに向けて準備&正直者の死

おそらく、次の次のメンテでイベ来るだろうっていう予想!
年末だし、あるよね。

ってことで、今度こそE2キャラのカンストを目指すべく、
本格的に寄生する準備を始めた!
f0141029_9451036.jpg

寄生しつつ貢献してるフリをするならATが一番!と思いまして。
補助上げレスタレジェネ上げだ!!!

おそらく無印時代以来。あぁ懐かしいこの感じ。
補助上げながら他の人と少し会話したりしてね。

レアミにも連れてってもらったりして、lv140になりました。
サンタラッピーも出て、E2でも称号げっつ!いぇい!
f0141029_9445323.jpg

やっぱ下げ補助は手付け最強!
PA経験値UPが続いてるうちに、赤下げ補助もあげときたいなぁ。

この前はなぜかめったに来ない友達さんも来たりして
6人で少し周りました。
f0141029_945295.jpg

6人もいればぼくサブキャラでいいよね!ってことで
イベ先取りな感じでATで補助補助。
この時はまだレスタが狭くて大変だったー。

でもATって好きです。
補助切らさないようにしたり、誰かがHP減ったらすぐレスタしたり。
忙しい感じがおもしろいです。


ここでおひさし東方日記!
毎度おなじみいつぶり!

最近知り合ったお方が東方やってるっつーことで嬉しくなりましてね。
んで永夜抄で、Exのスペルも練習できるのを初知!
そうだったんですかああああああ!!!

それでちょっとやってみた。
永夜抄Ex、「正直者の死」
f0141029_9452073.jpg

スペル名どおり、レーザーから正直に逃げるようにすると死ぬのよね。
ってのだけは聞いたことあったんだけど、
本番では1回見ただけで、それっきりでした。

と思ったら!!
何回か練習してる形跡が!
あれ!?ぼくExのスペルが練習できること自体知らなかったハズなのに!

スペル名の下に0/40とか書いてある。
40回やって0回成功ってことよねこれ。

わかった。泥酔してるときだ。うん。
そら40回やってもクリアできんわ。

ほんで今回、1/61で成功!!
これは慣れればなんとかなりそうかも。
妖々夢よりもこっち先にクリアにかかるべきか。

永夜抄って他のと比べると難易度低めな気がする。
と、ノーマルシューターが言ってます。


さてま、12月はちょっと忙しくなりそうなので
PSUも東方もあまりできないかも。
録画してる番組さえ見れないかもじゃあああ。

スタードライバーとか4週分たまってるぞ。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-12-08 10:23 | PSU&東方

がんばってないGBRとか妖精大戦争とか

GBR、ソロじゃまだ1周もしてないっていう。
友達さんが周ってるとこにお邪魔して楽してますえへ。

欲しい物がないこともないのだけど、超欲しいってのがなくてね!
報酬期間も過ぎちゃったしのう。
ヘヴィパニが出れば頑張れるのに!
f0141029_237175.jpg

そーいや今回は新ユニットは出てないっけか。
武器は色々ありますね。

この前はこれまた友達さんがGAMやってるとこにお邪魔。
やっぱPTプレイですよね!ね!!!!!!!!!!
f0141029_2372575.jpg

AMPがそろそろ上限の3000に達しそう。
何と交換しよう。パンツ?えー!しょうがないなー!

デモコメとかブリッツゲイザー目当てでイリティスタもいいけど、
打撃武器はやっぱ6色揃えたくなっちゃうからなー。
鱗は亜空間で狙えるしなー。んーーー。
wikiの交換品一覧でも見て一人会議しますかな。


そしてここで東方日記!
東方神起じゃないよ!

最新作「妖精大戦争 ~ 東方三月精」を買いました!
チルノが主人公だと!生意気ね!!!
今回のキャラ絵はZUNさんじゃなくて漫画版の人が描いてるのね。
f0141029_23102726.jpg

普通のシューティングと少し違って、
敵の弾を凍らせて防いだりあれしたり。
これが楽しいんだよおおお!凍る音もカキカキカキンッ!って気持ちいい!

凍らせるのに加えてボムもあるせいか、
いつも異常に弾幕が厚い気がする。いや厚すぎる。泣いた。
凍らない弾もあるしね。氷を砕くレーザーの破片が厄介すぎる。
f0141029_23103559.jpg

弾を撃ってくるのに合わせてチャージしたり
レーザーがくるとこは回避に徹したりと、
コツがわかってくるとだいぶ安定するようになりました。

なんとかAの1ルートはノーコンでクリア!
これは1ルートずつちゃんとやってかなきゃパターン覚えられない!

あ、ACE:Rは12周しました☆
目指すは全パイロット全強化!

PSUはまたサボりがちになりそうです。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-09-05 23:39 | PSU&東方

ファミ通イベと闇イベの当時の記事とかダブルスポイラーとか

この前配信されたドラS3はまだクリアしておりません。
経験値はおいしいみたいなんで、ソロで暇なときとかやるかなぁ。

最近はやるとしたらGAM。AMPは貯めといて損はない!
交換品でとくに欲しいのなくても、カティとかに換えて売っちゃえばいいYO!
f0141029_19212440.jpg

カクワネ着ぐるみ着て初めてミッションやったけど、動キニクイ。
細かい狙い定めるときになんか窮屈ですね!

あと、スタンプが500たまっちゃったので
エフェクト付きユニットのセイクリッドクロスと交換してみました。
↑の画像の右下で装備してるんだけど、地味すぎてわからないね!
でも逆にその地味さがイイ!ぷよメントオーラとかもう。。


ここで久々に東方日記!
3月くらいに新作出てて、書きたかったけど忘れてた。

東方文花帖の続編?の「ダブルスポイラー ~東方文花帖」。
東方○○○って名前じゃないのよね。

攻撃してダメージを与えるんじゃなくて、
弾を避けつつ写真を撮って精神ダメージを与える(だっけ?)みたいな
ちょっと変わったシューティング。

相変わらず難易度高い!
これやってると普通の東方も上手くなるんじゃないかと思う。
f0141029_19213148.jpg

まだ3ステージ目くらいまでしかクリアしてないんだけど早くもしんどい。
1回やるとクリアするまでやめられない性格なので、
先に進むのがこわい。やめられなくなるのがこわい。

よっぽど気分と体調のいい乗り気の時だけ、
1ステージだけチャレンジしたりしてなかったり。
っていうか前作の文花帖も同じ理由で全然やってないし!!
あっちはえーりんが出るとこまでは進んだ気がする。

ぼくに動画撮れる知識と環境があったら
華麗なヘタプレイ動画うpしたいんだけどなー!
そしたらPSUのプレイ動画も載せたいのう。


さて話戻ってPSU。
次のメンテからはなんとイベントなのですね!
開催期間見ると、4週間やるのかな。

過去のイベミッション配信らしいけど、
ファミ通のときのニュデコースと、闇イベのときの防衛のやつかな。
フローダーが楽しみでやんす。

参考用に当時のファミ通イベんときに書いた記事を今探してみたけど
今とテンション違いすぎてリンク貼るの恥ずかしいw

けどまぁ一応!参考になれば~。
2006年6月17日 ファミ通イベ ニュデミッション

闇イベの防衛のやつも一応。
あんまり防衛について書いてなかった。
2008年7月6日 闇イベ 防衛ミッション少し

へぇぇぇもう闇イベって2年前なんだね!
ファミ通は4年前かー。っていうか4年もこのブログ書いてるんだなー。
更新頻度は月2回になってしまったががが。


ネタ無い時がチャンスと思って東方ネタいれてみたけど
結構PSUネタもあったがな。久々に長くなったがな。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-07-04 20:05 | PSU&東方

おひさしオンマさん

今日のメンテであのカッチョイイ槍が出るっぽいですね。
これは超モチベーションあっぷ!無属が出るまで掘りまくるかもしれない!


そんなこんなであんなこんなで。
今週はオンマRを1回やっただけでごわす。おひさ!
f0141029_22481361.jpg

いやーーーステージなげええええ!
こりゃ流行らないはずだ!!w ディマがウマすぎるだけかしら。

シークレットアクションも達成できまして。
でもどんな変化があったのかよぉわかりません。


ここでPSUネタも他にないし ちょうどいいから東方日記!

前回、ノーコンテニューでクリアできない!と嘆いてたんですけど、
次の日がんばったらクリアできたとです!それいつの話!

んでExステージ行けましてですね
もちろんクリアは出来てません。
f0141029_2317425.jpg

中ボスであのキャラが出てくるとは!!
画像左が中ボス、右がExボス。

Exボス、半分くらいまではいけたと思うんだけど、
慣れればわりといけそうな感じが。その先の攻撃がひどいのかもだけど。

今まで本気でExクリアに取り掛かろうとしたのは妖々夢だけなんだけど、
未だにクリアできてないかんね!いつになるのやら。


さっ、PSUに話戻して。
戻したところで何もない!

えぇまぁ、槍掘りはちょっとがんばろうと思います。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2009-11-19 23:30 | PSU&東方

カスタムきたらしい&白蓮倒した!

今日のメンテで新しいカスタムきたみたいですけど、
まだインしてないんでわかんないです。

得意武器の項目だったらもう枠に余裕ないぞ!
ダメージアップ・ダウン系ばかりじゃなくて、
特殊でおもしろいカスタム出ないんかなー。

打ち上げ攻撃がダウンになるとか。
攻撃当てたら敵がこっちに引き寄せられるとか。

カスタムデザインコンテストとかあればいいな!


この前はちょいとおひさな友達さんとイベやりました。
このイベ始まってから初めて会うですね。
f0141029_22275838.jpg

氷イベではゲッカ掘ってー、サンクスではラヴィス掘ってー。。
セイバー掘り掘りイベつづきだな!

PSPo1で出たやつで、銃で超レア系のって何か残ってるっけ。
なんかツイハンがあったような。あとライフルでスカルなんとかとかー。
GCで出るんでしょうけどね!!!!!!!!!



そしてちょいと東方日記!
久々にちゃんとやりました、東方星蓮船。
クリアしてないまま ほったらかしにしてました。

今日は昼間ヒマで、PSUメンテだったし、
ちょっとしっかりやってみることに。

4面と5面を練習モードで何回もやって、
なるべくボム使わないように避け方見つけてー。

そんで普通にプレイして、なんとか
ラスボスのラストの攻撃までいけたんだけどぉぉぉダメだったぁああ!おしいい!

あと1機あればなぁ。。4面のボスでちょっと死にすぎたと思う。
コントローラーのせいだな!十字キーがカタイから!!(……

んでまコンテニューしてコンテニューしてコンテニューして!
何回かやってたらラスボス倒せた!やった!とりあえず倒せた!!
f0141029_2228942.jpg

ノーコンテニューじゃないからExモード出ないんスけどネ。
とりあえず倒せたことが超収穫。リプレイ保存したし研究できる!

次ちゃんとやるときはノーコンクリア目指したいと思います。
そんでExモードのボスを拝む!


はっ、前半のPSUの部分より長くなってしまった。
まーイベしかやってないからネタも厳しかったりね。

PSPo2の体験版でたら、それのレポートしようと思います。
がんばって写メで画像撮ってw

PCの画面にPSPの画面映せるやつなかったっけ?
ビデオカードとかいるんだっけ。
っていうかビデオカードがよくわからんケド。

気分次第で調べよう!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2009-10-29 23:04 | PSU&東方

まだGBRだった&東方星蓮船

1回お休みした上に1日遅れの更新!
ネタがなかったわけじゃないけれども!!

最低週に1回更新で、あとは不定期でもいい気がしてきた。
更新日まで溜めずに、ちょいちょいちょこちょこ書いたりね。そーしよかな。

ちょいちょいちょこちょこの1回だけで、
その「週1」を達成した気になりそうですが。うん、やっぱ保留。


さてコレ先週の話ですが、
友達さんにGCミッソン手伝ってもらいました!450服とるためにー!
f0141029_1319147.jpg

グラ基材が出るようになってから初めて行ったんスけどね、すごかったです。
フォトンドロップよりSグラの方が出る気がするぅぅぅ。

↑の画像左下のやつは、マキナスとかが実装された後(先週のメンテ後)に
行ったやつなんだけど、前よかグラ基材少なくなったって印象。まちまちだろうけど。
ただ武器もほとんど出ませんでした☆


そういえばまだGBRやってるのよね。
報酬期間スタートしてからPA上げばかりしてて忘れてました。

GBRコースまわりながらPA上げするのが一番アレもコレもできそうだけど、
どっちつかずでどれも中途半端になりそうですね!

っていうのが先週までの話で、今週はPA上げすらやってません!
インしてもチャットがメインだったりー。ミッションは特急を一番やってそう。
f0141029_13192785.jpg

サブキャラ用にと、テクをまた一部上げなおしてるんだけど、
特急はテク上げもできてアルマス狙えていいですねぃ。

なんとか必須系のテクだけでも21↑にしたい!
あと1週間かぁぁ報酬期間。。

そーいやサンクスイベって、パネル無かったような。どだっけ。
そうすると次のPAアップ期間はだいぶ先になりそうだからー、今がんばらねばー。


ここで久々東方日記!
新作手に入れたんでね!!

体験版手に入れた5月以来ですかー。
最近はわりとPSUネタあったんでね~。

さっそく体験版ではいけなかった4面以降を目指してやりました。

最初のプレイでは5面ボスの最初の攻撃でげーむおーばー。
妖々夢の4面ボスの攻撃に似てる!グネグネレーザー苦手やねん!
f0141029_1319439.jpg

2回目で5面ボスのスペカあと1つのとこまでいったけど力尽きました。
初日はとりあえずこれで満足。あとは他キャラ使ってテキトーにやってました。

で、やめた後に東方は6面までだったってのを思い出す。
5面ボスの攻撃がハデすぎて、勝手にこれがラスボスだと思ってやってた!
でも親指痛すぎて再開する気なれんのでした。

というのも、今まで使ってたコントローラ(ホリの連射パッド)が壊れて、
今は普通のPS2用のコントローラでやってるんだけど、十字キーが硬いのよねコレ!!
□ボタンの効きも悪くて、左右の親指ともつりそうになります。

次やるときはせめて6面いきたいなー。


さっ、話をPSUに戻して。
えー、強化はほとんどやってません。1本だけかな?

愛用のセバ・ボルガ?だっけ?(愛用なのにまだ覚えられない)が
4/10までやってあって、キリよく5/10にしようとしたらドゴーン。グラ9使ったのに!

A+10は5コしか持ってなかったからアレだったけど、
もう半分ヤケになってたので 限界まで叩こうとやってみたら、9/9になってくれました!

良かった!嬉しい!
けどまたこれでフルカスタムパワーを取るか微妙になったよるいつん!


思ったより長くなったよ!

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2009-09-17 14:12 | PSU&東方

いつもどーり&星蓮船

GWもいつもどーりのまったりプレイでございます。

友達さんにレアミ連れてってもらったりーの。
ニュマキャラのGTレベルがバシバシ上がってゆきます。

そこで初めてディーザス見ました!すげー!
余計に欲しくなった!モチベーションアップ!黄色いのくるくる。
f0141029_19491192.jpg

アップデートで大幅パワーアップしたらしいアセンション・ギフト。
画像よく見たら9000なんぼのダメージががが。

でも6000なんぼも一緒に出てるから、これはクリチかな?
自分で使ってないからよくわかんないけど、それでも10000出たらステキなこぉとねーえぇえ~。

それと、SEEDの胎動でツインファルクローが出たの初めて見たり!見たり!
ちゃんと出るもんなんだなー。これまたモチベーションあっぷ。


そしていきなり久々に東方日記!1月以来!

久々すぎてアレですが、「東方より来るモノ」でも東方神起でもありません。
シューティングゲームの方です。

ちょい前に東方星蓮船の体験版が手に入りまして。
書こう書こうと思ってたけど、最近はわりとPSUネタ尽きなかったんで延び延びになってました。
f0141029_20202214.jpg

前作の地霊殿は自機の攻撃方法がそれぞれ特徴あって、ほんと特殊だったけど、
今回は結構いままでどおり?でもUFOシステムがちと特殊ですねぃ。

攻略サイトとか見ないんで、どの色のUFO狙ったらいいのか よくわかんないけど、
今回はボムの抱え落ちがないっぽいんで、ボムばっか増やしてもいい感じなのかなー。
点数稼ぎとかまだそういうレベルじゃないんで、とりあえずクリア目指しプレイがんばです。

製品版は夏かな?4面以降のステージやBGMがどんなモノになるか楽しみ!


ささ、話戻してPSU。
いよいよ明日からGBR!

ドロップ期待してるアイテムはー、んぁー特にないかもしれん!
新規アイテムに銃か杖かあったら欲しいなー。それとユニットとか。

何も無いなら無いで、GAMがんばるかな。
新しいカスタムも楽しみです。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2009-05-06 20:40 | PSU&東方

強いのよりも好きなのを!

キン・カイを見てきました。見ただけ!
f0141029_1922573.jpg

ケタがちげぇええ!
カンスト以上の取引なんか縁のない僕には必要なさそうです。


桜華やってて拾った無属デュランダル・レプカ。
超だったんで強化してみたらこのとおり!グラ+6しか使ってないんだけどね。
f0141029_19102531.jpg

最近は強い武器よりも、好きな武器を使おうかなぁと思ってまして。
キラエリをラトルズに、パクダをデスタにしてみたり。

そんでセイバーは、PSOん時にカラドボルグに次いで好きだったデュランダルを使おうかなぁと思ってるのです。
槍はヨウメイがいいかなー。ロンギヌスっぽいよねヨウメイA槍。

クロスはもうちょっと種類でないだろうか。。選択肢少なすぎる!
レーザーは・・・アダーナデガーナ欲しー!ひとまずA武器のデガーナカノンにしますかのう。


さて、次のメンテでコロニーGBR終わりますが、何ひとつ欲しいの出てないかもしれん!
いや周ってないから出ないの当たり前だけど!

スプニやレッドスタミナは欲しいけど、これGBR終わってからでも全然いいのよね。
ていうかGBRと一緒に出ただけで、GBRと全く関係なかったね。ていうかレアミ出ません。

GBR終わったら何しましょうね~。TAはたぶんやる機会ないだろうし。


そしてここで東方日記!久々!
PSUだけじゃ話続かないだろうと思って東方ネタ用意したけど、
思ったよりPSU日記書けちゃったからどうしようかでもまぁいいやせっかくだし の巻。


東方文花帖より、ステージ8-8です。幽々子様ラスト。
f0141029_19305971.jpg

これでステージ8は全部クリアかなー!8のラストだけあってキツかったー。
・・・あれ?東方日記ってどんな風に書けばよかったんだっけ。久々すぎて忘れたぞ。

なんかうん、バーッ!ってくるんですコレ!弾消し必須です。
4枚しか撮らなくていいけど、やってみると「4枚も撮らなきゃいけないのか!」みたいな。ね。

次はいよいよステージ9だけど、今度は誰が出るざましょ。
Exに萃香が出るってのだけは知ってる!

次いつ起動するかわかりません。ま、そのうちー。


さっ、話をPSUに戻しまして。

そーいや追加アップデートの情報まだー!? 初頭っていつまでだ!
1月が終わりそうな頃に出してきそうですな。

GBR終わったらまぁ…、素材…掘りでも…しようか…な……('A`)

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2009-01-20 19:59 | PSU&東方

引き続き自由時間中

ハg……ブルースS2がくるんですね!
てっきり来年だと思ってましたわー。

Sで敵lv140~なので、160~170くらい?
でも自分たちも今月中には170開放くる(と思う)んで、
それより上とかの180きちゃうかも!? いきすぎか!いっても175とかスかね。

まぁそれでもドロップは変わらないのかな。
新たな武器を追加します!とかないしー。まっ!スリルを味わえと!
あ、ゾンフォトンを買いに走るんだ!!


さてさて、前回に引き続き、あれこれ自由してます。
ソロったりー、友達さんとマガシいったりー、久々にGBR2周くらいしたりー。
f0141029_1945335.jpg

マガシも久々だったけど、やっぱココはひどいね!ボッコボコ死ねる!
こういうトコロは貴重だと思います。

いやしかし、前に比べたらカティ掘れるとこ増えたよね!
マガシのとこやらモツブレリクスやら。
まぁモツブレリクスはGBRのドロップUPなくなったら どの程度でるのかわかんないけど。

ぼくはあまり合成しないので
闇イベんときにガッツリ掘りため込んどいたのがまだ結構残ってたりします。


そして!他にネタもないのでここで東方日記!
カティでなんとか引っぱってみたけど限界だ!
んま今回は穴埋めというカタチではなく、本当に書きたいことがあったものでね!

それは!やっと地霊殿のラスボス倒しましたのです!いぇいいぇい!
まぁコンテニューしまくってなのでExステージは出ませんけどね。
f0141029_20215114.jpg

ラストの攻撃二つですけども、左はあれよね、画面覆いすぎよね。
前はこの画像左の攻撃で終わったのでした。

んで画像右!ラストの攻撃!初見!
赤い弾は画面外側から中心へ!白い弾は中心から外側へ動きます!
そして自分は真ん中に吸い寄せられるという!気ぃ配るトコ多すぎ!

こういう自機に干渉してくる攻撃ってこれが初かな?
0機だったのでボム使いまくりーののスーパー必死で早く終われぇぇあああ!でした。
倒したときは「やったぁあぁぁあ!」ではなく、「ふおあぁぁぁ……」でした。疲れ.com

ぜひ次はノーコンテニュークリア目指したいと思います!
ラスボスより5面ボスが問題ダァネ~。


さっ、PSUに話もどしましてー。
13日にハゲS2となると、ストミはいつだ!?

20日にGBR終了でー、ストミとMAG+はいっしょには来なさそうだからー
ストミが20日だとするとー、MAG+は27日ですか!?
イベは「〇月開催!」とかいうとだいたいその月の最終週になる気がする。

ま、今はハゲを楽しみにしときましょー。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2008-11-11 21:11 | PSU&東方