気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プロジェクト60 ミッションコンプリート!

27日のお話。

とりあえずINしてソロやってるとー、コモンっちからお誘い。
「Bいかなーい?」
やりますともー!!

それからほうさんとハセっちも誘って4人でいきました。
まずは~、ハセっちを消毒して~っと~
f0141029_0581788.jpg

なぜかクサイキャラのハセヲさん。
f0141029_1171775.jpg

僕がそのグループに飛び込んだときにゃぁもうクサイキャラだったので、僕もまわりに合わせていじりまくってますがー、…いいのかな?wてたまに思う今日この頃。ま、いっか!

やっぱBいいよねー。辛くなさすぎず、簡単すぎず。
いやソロだったらだいぶキツイけど。
f0141029_124627.jpg

f0141029_155844.jpg


で!
ついにソレイユがLv60になりましたー!拍手!紙ふぶき!
4キャラ目だけど2番目にレベル高い!

あれもこれもそれも、まわりのみなさんのおかげです。ソロだけではこんなに早く目標達成できませんでした。
低いレベルのままBに連れてってもらったり、フォイエで死にまくったり、フックで死にまくったり。
しかしまだ60じゃいけないS2たくさんですね。
ファミ通カップ延長されたことだし、もうちょっとがんばるかな?


そいでまぁ、ひとりになったので、60になったらやろうと思ってたことのひとつ、ストリミッソンでPAF集めをしました。

あひゃ?シャリが60んときって、こんなすらすらSとれてたっけ?
FTおそるべし。順調にPAFげっつげっつ。
f0141029_120291.jpg

4話くらいまでクリアしてウハウハ。
ふっふふー。何と交換したろうか。いやもう交換したけど。

何と交換したかはまた次回。
とぅーびーこんてにゅー。


あ、ハセッちにブログ載せていいか許可もらったっけ?w
[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-29 01:23 | PSU

Aをやってみた

ソロやってると、いっつもコレ↓とり忘れる。
3つ目のをとろうとしたときに「あれ?まだ2つ目?」っつって思い出す。年ですか。
f0141029_8545679.jpg


さて、今日は初めて「不穏なる因子 A]をやりました!ソレイユ(Lv57)で!シャリ(Lv90)でもいったことないのに!
f0141029_913680.jpg

f0141029_975632.jpg

このメンバーでいけるのか!?みたいにやる前はなってたけど、やってみたら結構なんとかなるもんでした。いや死にまくったけどw
f0141029_942736.jpg

DFのパンチで一発です。旧DFのチョップを思い出しました。なつかすぃこの感じ。

メテオで死ぬぅぅぅぅ!
f0141029_9123759.jpg

あ、死んでない。「っち」とか言われてました。パンチの方がつおーいよー。


何周かしたけど6点が限界でした。いやマガシがさぁ~。
[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-27 09:14 | PSU

ちょっと実験

RSSのってるかな?
[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-26 17:36

一言写真集

ネタにしたかったけど、タイミングとかの関係で載せそこなってて、それでもUPしておきたい写真たちに光を、なコーナー!
いあ、ネタがないわけじゃないんですよ?うん。


↓昔からの友達で、最近はなかなかPSUにこれないノエルくん。
久々に会ったのでせっかくだからパシャリ。
f0141029_9134571.jpg


↓んあ!?こいつよぉ見たら気持ち悪いなぁ!と思って撮った一枚。
アギータ王冠付きです。
f0141029_91642100.jpg


↓ファミ通ニュデミッソン開始前のとこにて。いい景色だなーと思って撮りました。
リアルでもこういう空みたら思わず撮っちゃう。未加工でドゾ。
f0141029_9192341.jpg


↓燃えまくるニャキニャキ。
f0141029_9211081.jpg


↓素敵3人娘。どれがお好み!?
f0141029_9223651.jpg


↓マーキングされまくる50さん。良い槍を。
f0141029_9252630.jpg



ひとまず今日はこれくらいでー。
ページ重くなるしね!
[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-26 09:25 | PSU

ラッピーこんちくしょー!

いま、街には鳥があふれています。
f0141029_120506.jpg

ちっくっしょー!
いいないいな!僕とれないんだー!
うまい具合に8点がおりまぜられててとれないんだー!
f0141029_1263134.jpg

くっはー!うわぁぁぁぁぁん!
ええねんええねん…来週とったるから…。
ブームがすぎた頃にまわりとの温度差とか気にもとめずにキャッキャキャッキャ言うたるから…。

そんなんでファミ通いってきましたよー。
f0141029_1323441.jpg

f0141029_1325692.jpg

キャストのカットインこわいなw
戦隊ものの敵みたーい。
f0141029_1352377.jpg

ピエールくんトマトみたーい。

ってこれ何日前の話だっけ?
二日ほど書いてませんでしたーハハー。
f0141029_139210.jpg

だな。
[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-25 01:39 | PSU

ファミ通かっぷ4週目

ですね。コロニーとHIVE。
クレアダブルスがでまくるんじゃないかとひそかに期待しております。
友達はみんなPT組んでて先にやってはったので、まぁまずはソロでおためし~とシャリでCにいきました。

「メギドのあらし」とかなんとか書いてあったから、デルリリーみたいなのでもいるんかなーと思ってたけど、いつもの通路SやHIVEくらいの温帯低気圧並メギドでした。

半分くらい進んだところで助っ人キャラがきそうなトコロまで到着!おし!とりあえず誰かこい!
f0141029_6103896.jpg

うわぁ!!!いきなり総督きたー!ww
f0141029_6124510.jpg

なんか物騒なモンもってますよ!w タハァたのもしぃ。

すると総督効果か、一周目でラッピーでたー!
f0141029_6143632.jpg

ってオイ!ちょwひどいw イタソー。総督それはあんまりです。血も涙もない。

で。総督がなんか変なかまえしてるぞ。まさか新PA!?
おぉおぉぉ!おおお!?www とんだぁ!www岩がw岩がぁぁ!ww
f0141029_6185590.jpg

カラダやわらけぇw
激しすぎます。武器もって動くだけでもなんか違和感あるのに。

そんな総督に心の中で爆笑しながら進んでると
f0141029_6235977.jpg

マガシ!!マガシだぁぁぁあ!その姿、オフ以来だね!
ってかコエエ!写真撮るのに夢中になってたら死にそうになったり。
メェェェギドォォウ!!には吹いたw

マガシにゲンコツくらう総督。もうおなかいっぱいw
f0141029_6272922.jpg


最後は二人揃って赤ちゃんのポーズで決めてくれました。生命の神秘!もうたまらんw
f0141029_6301999.jpg


この後友達と会っていっしょに潜ったりしたけど、また次回書きます~。
書いてておなかいっぱいなったw 満足デスw
[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-22 06:38 | PSU

俺は戦闘のプロだぜ!

最近ソレイユでGTやってます。気分です。
いやー、カードとか弓て射撃武器っしょ?だったらGTであげたほうがいいかなーみたいな。
というかFTじゃまだカードつけれないってね。
f0141029_0292739.jpg

アギータのHPと与えてたダメージ考えてたら、もうちょい攻撃力あがれば2発で倒せるんじゃないかと。
ほんでメイガパワー買って、武器も強化しよーと。
………それが悪夢のはじまりだった。

2本のキカミをそれぞれ2回ずつ、とAグラ+4を4つ買いまして、いざ強化強化ー!
小精霊だけど2までぐらいならいけるだろう!

ドゴーーーーーーーーーーーーン

んあぁぁ!?1回目なんですけどー!?
まぁ…もういっこ買うか…一本じゃつらいし…。
さぁ気をとりなおしてもう一本のほうを強化…

ドッゴーーーーーーーーーーーーン

へっへwwあははははww…あーぁ……。
もう今度こそ強化やんねー!小のときは!
この後新しいキカミ買いにいきましたとさ。


さて今日はいろいろな人に会いました。
いつもの友達はもちろん、久々な人から、超懐かしい人とか、初めてな人とか。
f0141029_0413114.jpg

久々にシャリ起動させてみたり。レベル90になりましたー!
敵の経験値見えないの初体験。倒した気にならんw


その終わって、うろちょろしてたらGくんに会いました。ほんでラヴィさんも誘ってファミ通Bへ。
……あw Gくんの写真これしか無ぇぇぇぇ!!何もアクションしてません。
f0141029_0521221.jpg

えぇまぁ、Gくん寝たあとはダグさんとベリルネッタさんとBへ~。
やっぱ4人が楽だなぁ~。あと、FTがええわ~(このときだけFTにかえた)
f0141029_0522288.jpg



その後、なぜか写真撮影会になりましたw
涙花さんとダグさんは知人だけど、RAIさんとみじんこさんはお初。
流れってこわいね!!

↓顔けられるダグ
f0141029_059154.jpg

f0141029_124966.jpg

f0141029_121016.jpg

このレミリアて人がPSOのとき以来3,4年ぶりくらいにあった人!って後からわかった!
へーこんなとこであうとはね~。って共通の友達はソコにおったから全然会っても不思議じゃないのだけど。

いやぁみんなで動き合わせて撮るのってむずいね。ね、ネメさん。気持ちわかりましたワン。


おまけ
f0141029_171835.jpg

※ソレイユです
[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-20 01:08 | PSU

なんとかボーイズ 後編

つづき

夜にまたINすると、いつも遊んでるピエールくんがいました。
コートきてるぞ!とったんか!しれっと紫になってる。
はいはい、撮ればいいのね。
f0141029_821262.jpg

するとミラ嬢も登場。なんかポーズとってる。
あいあい撮りますともー。
f0141029_971581.jpg

よぉ見たら左上にピエールがw

f0141029_9101895.jpg

ハイいいの撮れました♪
さっき気づいたけど、ピエール色もどってる。


それからハチャソもいっしょになって、4人でファミ通いきました。
あぁBは強い。見ろ!自分がゴミのようだ!!一番死にました。がんばってた証拠よね!
f0141029_9434630.jpg
f0141029_9435420.jpg


そそ、周回してた途中で、またまたなんとかボーイズに会いました!今度は違う人!
f0141029_9525918.jpg

今日はなんかついてるな!合成も調子いいし!

んでまた記念撮影するとかいってるので、ミラ嬢とばっちり前の方の席をゲッツ。
おとなしく座っといて~…シャッターの瞬間ナノポーズ!
f0141029_9532033.jpg

やぁぁぁぁぁってやったぜっ!!

写真公式にのるんかなー?

PS:このゴウて人、なんて言いたかったわからんけど、一回伏字なってましたw
[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-17 09:54 | PSU

なんとかボーイズ 前編

昨日の午前中、もくもくとソロ。
40こえてくるとCじゃなかなかレベルあがりませんね。
f0141029_813815.jpg

ほんでボーナスステージ終わってクラブもどると
f0141029_810947.jpg

おおおおおおまえはーーーーー!たしか公式ホムペにのってたなんちゃらボーイズの人!名前が青い!本物だー!
そして言われるがままにハルの前にいき記念撮影。
あたい、こんなに流される人だったっけ。
f0141029_8102926.jpg

撮影終わったあとは何事もなかったかのように再びレベルあげするのでした。
f0141029_8133011.jpg


後半へーつづくー(ちびまるこのナレーション風)
[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-17 08:15 | PSU

プロジェクト60(本日更新2回目)

気力あったー!
立て続けに更新。

この日記、ひとつ更新するのに30分くらいかかっております。
画像選んで加工したりー、文章考えたりー。暇じゃないとね。暇だけどね。


本日はー、4キャラ目のニュマ子「ソレイユ」を育てておりました。
本日っつーか、これからしばらく、ファミ通期間中はこのキャラメインでいこうかと。Lv60が目標です。
おとといまでのレベルは34でした。
f0141029_7532725.jpg

友達がレベル上げ手伝ってくれましてB周回。
Hu1人Fo3人。ピエールくんレスタハーレム状態ですね。
メイクイでなかったなー。っつーかここでも出るんすかね?出るよね。出ろよー!
f0141029_7533653.jpg

昨日今日で41までなりました!ファミ通おそるべし。
ギレスタ欲しいよねー。まず自分がよぉ死にますが。フォイエこええ。



みんな寝たあとは別の友達のところへ~。

そしたら………ほうさんが二人!?
f0141029_7582547.jpg

めっさくりそつ!びつくりしましたー。こってるのぉ。
下品な方がフィアスさん。
f0141029_831076.jpg

↑ほたるニャキニャキ
f0141029_851018.jpg

↑マーキングするニャキニャキ

タハー。



ひとりになり、新しい杖でもほしいぃなぁと露店まわってました。
そこでメイロドウげっつ!っしゃぁ!155000円!やす…くはない!でも今の私なら余裕のよっちゃんで買えた!あはははは!でもやっぱなんか…すげー出費な感じ。
ちょうどニュマ子が超精霊だったので、2回くらい強化しようとAグラも安く仕入れました。+4だけど。

そして2回強化無事成功。
しかし、法撃力が592とかなんとかなんか中途半端。
あと一回強化したら600いくのでは!?と、もっかいチャレンジ。
非常に確立高いしね!いざ!



ドゴーーーーーーーーン


もーやだ。強化やだ。
前も超精霊で、やっとできたアクスック(土38%)強化してて、3回目でボガーン。3回目のジンクスやぶれず。
もっと良いグラ使えって話ですが。だってー、高いじゃーん?(殴
ショックすぎてSS撮るのも忘れてました。

次こそリベンジ!!
[PR]
by asahicoham28 | 2007-06-16 08:07 | PSU