気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

運あるのか無いのか/たまってた写真コーナー

昨日、友達と二人でジャッゴ探ししてました。
僕の運じゃどうなることやら~と思ってたけど、2時間くらいで合計5回も会えました!(イイ方よね!? イイ方だと言わんかコラ!)

が、しかし。
Bで3回会えて、置物「ジャッゴ」ひとつ…。
Aで2回会えてとくになにも…。
f0141029_7104270.jpg

14/15でお金です。こんなもんだよね!?ふつうこんなもんだよね!?
ハナビすら落ちないとはー…。
二人とも心身ともに疲れ(?)、そのあとは普通にレベルあげしてましたー。



さてさて、だいぶ"ネタにしたかったけどタイミング逃して載せられなかった写真”がたまってきたので、ここらで一気に載せまSHOWのコーナー!
いつのもように一言コメントそえて。


だいぶ前にクレソルウドを作ってみました。
光にしたら本当の刃みたいでカッコエエと思ったのでした。
f0141029_7183316.jpg


フンッ!フンッ!何かにむかって!
f0141029_7203444.jpg


お金で文字をかいてみました。これずっと載せるの忘れてたー!
f0141029_722363.jpg


顔うもれてますよ!
f0141029_7255210.jpg


オフにて。ことばにできない。
f0141029_723189.jpg


いーまーのーぼくーにはー理解できなぁいー
f0141029_727564.jpg


まさに“死闘”
自分「師っ匠ぉぉぉぉっ!」
ジャッゴ「ドォモォォォォォォォン!」
f0141029_7302627.jpg


今回はこんな感じで!
次回もサービスサービスっ♪
[PR]
by asahicoham28 | 2007-08-29 07:32 | PSU

しりとりダーベラン

よいしょー!
f0141029_16523672.jpg

どっっっっせいっ!!
f0141029_16525824.jpg

ついにジャブロッガとりましたー!って何日前の話……。またサボッてましたね。こうやってどんどん書かなくなって……。
いやしかし、ジャブロッガおもろい!FFの人はぜひとるべき!w マジャーラを3キャラ分我慢してでも!


この前のメンテで新ミッソンでましたねー。
なんか「DFが新たな姿で」みたいなこと書いてあったから、新ボスでも出るのかなーとか思ってたけど、やっぱりね!そうだろね!しんどいね~ぇ未練だね~。第2形態からでしたね。

これがまたもう、逆走ラグナス以上にステージ短くてスイスイ周回できちゃって報酬多くて。友達と珍しく高速珍周回しました。

そしたら!
f0141029_1703090.jpg

暗闇になんかいるぞー!
f0141029_1722785.jpg

ダメだ!この部屋明るくなんない!ちくしょー!写真ちゃんと撮れねー!
あ、近づいたら見えたー!
f0141029_174630.jpg

うはっwデカイw ウルトラマンの敵みたい。
初めて見ました。お金をおとしてゆきました。アハハッ。


おとといだっけな。
展望台で、○○占いとか○○占いとかやってたら、なんか流れでしりとり大会になりましたwその場で出会った人もいっしょに!
4時間くらいやってたようなー…。こうやって知り合いできてゆくのですね。
許可得たので貼り貼り~。
f0141029_1794381.jpg

次はマジカルバナナ?
[PR]
by asahicoham28 | 2007-08-25 17:12 | PSU

おひさし友達

どりゃぁぁぁぁ!やっとSとったぞぉぉっ!!
f0141029_13264233.jpg

これクリアするためにクッボ・ドゥンガ買いました。
今までウピンデでした。クロスボゥあんま使わなかったかんねー。
無事PAF10こゲッツ!ジャブロッガが近づいてきたぞ!


一昨日(だっけ?)、PSOん時からの友達のメイさんが、10ヶ月ぶりにPSU復帰してらっしゃいまして!
いろいろガイドしながらまわってました。
f0141029_1333884.jpg

そしたらラッピーでた!
…やはり…羽を…落として…ゆきはりました……。…そのうちまた役にたつよね!
f0141029_13345249.jpg

あ、羽で思い出した。ファミ通の時に復帰すればよかったのにーw


おまけ
f0141029_13383712.jpg

148cm!!
[PR]
by asahicoham28 | 2007-08-20 13:42 | PSU

ごへ さぼりすぎまてぃー

PA上げに夢中でブログ書くこと忘れてましたね(たぶん

PAF集めしてたら彼ら(?)に逢いました。
f0141029_1053374.jpg

たはぁ!久々に逢ったね!
でもあんまり嬉しくねぇ!でもあんまり嬉しくねぇ!ハイ、おっぱっぴー。
羽3つ落としていきましたよ。あんまり嬉しくねぇ!


そんなこんなで、ボンマ・ドゥランガ、やっとレベル20を超えました!
f0141029_112080.jpg

つーえー!けど自分も600近く食らってます!こりゃたまらん。
ドゥランガだけで倒そうとするとメイトぼっこぼこ減ってきます。助けて!レスタマシーン♪(殴


このアップ期間、剣あんま作ってないなぁと思い、なんとなーくピコラを合成してみました。
そしたら……
f0141029_1153752.jpg

うは!なんかできた!w
これはジャブロッガをとれということではないか!?きっとそうだ!PAF99個集めなきゃ!
チャムンガとろうと思ってたけど中止!99個集めよ!


※なんか自分のことばっかになってるのは、ソロばかりしてるからです。
ゲームの中でも引きこもり!!

[PR]
by asahicoham28 | 2007-08-18 11:09 | PSU

びゃぁマゾいいぃぃいい

新PA出ましたがー、まぁ…PAF足りないよね!
でまぁストリミッソンやったらあれこれしたりで、なんとか50個かき集めました。
んで獲ったどぉぉ!ボンマ・ドゥランガ!!

とる前にいろいろと情報仕入れたかったのだけど、ドゥランガの情報なかなか無い…。
こうなると実際に自分でとって確かめたくなるような、ならないような…。
…不安いっぱいです。だって50個つかってネタPAだったらぁぁぁ……。
(思ったけど、今回配信されたやつ、バレットはどれもあまりパッとしない感じよねー。スキルにはたいへん魅力を感じておりますがw)


んでま、早速お試し兼ねてPAあげ~
f0141029_816444.jpg

レベル2なのは、レベル1の写真を撮り忘れたからです。
いつものコトです。気にしたら負けだ!

1レベルあがるごとに攻撃力5%アップ。こりゃスゲー威力になるだ。

ただ!!ひっじょーに上げにくい!
この上げにくさ、ボンマ・マガ以来だ!

PP消費はそうでもないけど、反射ダメージのせいでなかなかたくさん数撃てませぬ。
このダメージで死んだりするw PSOのときのバーサークのようにはいきません。
(マガのときはPP消費にひーこらひーこらばひんばひん)
回復装置を行ったり来たり。これはマゾいw

んで気になるのが「反射ダメージ LV2」っての。
バレットレベル11になったら反射ダメレベルもあがるとか!?
すると自分が食らうダメージ増えたり!?そしたらさらに使いにくくなるじゃないか!

絶望したッ!あまりのマゾさに絶望したーッッ!!
↑言いたかっただけ

でっもー
がんばってレベル11にしたところ、反射ダメレベルは変わらず!ほっ…。
↓うっすらヴァンダ写ってるw コエエ
f0141029_835227.jpg

でもでも
与えたダメージによって自分が食らうダメージも変わるみたいで、威力があがるごとに自分が食らうダメージも増えるっつーことで…、成長するたびに上げにくくなることにゃぁ変わりないと…。
なんちゃらHPリストレイが欲しいところ。高い。

ファンタズマムリズムも気になるー!
PA枠がない!
[PR]
by asahicoham28 | 2007-08-12 08:41 | PSU

ちよつと待ってください!

見て見て!ハリセン作った!!いまさら!
f0141029_7334290.jpg


っと、それはいいんだ!ハセッチは別にいいんだ!(ぇ)

次のメンテで新PAくるねー!
ってちょっとー!昨日ノス・メギドとったんですけどー!
知ってたらととらなかったよ!!なんちゅうタイミングの悪さ!ま、僕らしい。
これからがんばってまた集めるしかありません。


この前はじめて、は・じ・め・て!PSU人生初、乱入しましたw
逆走ラグナスだったんですけどねー。いやー、うん、効率はイイ。
でもやっぱ、なんか気ぃつかうわー。

「バレットこれでいいのかな!?」
「先頭走るのやだ!」
「ありがとうって言いすぎかな;」
「ケレセリンでも『おめでとう!』、かな!?誰かが言ったら言おう…!」
「抜けるタイミングが……っ!」

みたいな。
また病んだら乱入してみようと思います。


さっき、友達さんたちと温泉ミッソンまわってました。
6人だったんだけど、1周15分かからないよ!ゾアル1分かからないよ!w

んでそのあとカガジに行きましたら、基板シキカミでよった!
あぁ!写真撮ってねえええ!もー、大事なときにいつも撮り忘れるんだからー。
シキカミはニャキニャキがおいしくいただきましたとさ!

バンッ
f0141029_7431856.jpg

[PR]
by asahicoham28 | 2007-08-08 07:45 | PSU

思わぬところからゲッツ

えふおーいー!えふおーいー!

ファミ通の報酬期間のびましたね(遅
2週間の延長……長すぎでしょ!いや嬉しいのは嬉しいけど…なんかありがたみ少ないなぁ。
個人的には1週間くらいでよかったかなぁなんて、贅沢いってみる。


超精霊で掘り掘りしてますが、今日までにGetしたもの(覚えてるだけ)、
基板/ファントムライン
基板/ガンナライン
基板/デイバザシ
レイガン
サンダーカノン×2

おぉ、結構イイかも?w
前回の超精霊期間ではエビルツインズとレイガンのみでした。
がんばって期間中に防具パシリを100にして、合成しまくりたいと思います。
………レジン売りまくってしまった!


金曜日になんかやってるよね、レクチャーボーイズのどうのこうの。
f0141029_2141545.jpg

これテロップびびるわー。とくにこの前は緊急メンテのあとだったから、またかよ!みたいな。
発売日当初からやってる人にとってはトラウマですよね。


さてさて。
友達が、僕が持ってるデイバと、バズッガを交換してくれると!まっじっで!?やったぁぁぁぁ!
デイバ、売れなくて作っちゃって残ってたのですw結果オーライ!w

作ったけど一度も振ったことなかったので、最初で最後の素振りに。素振りっつってもモロくらわせてますがー
f0141029_21135591.jpg

ホワッチャー!

久々の2枚DE加工!見にくい!
カンカン音がする。いやファンファン。いやタンタン。

そしてデイバさんは友達の元へ旅立ってゆきました。
そしてバズッガいらっしゃい!精一杯可愛がるんで!ありがとう!
あぁ写真撮り忘れたぁぁ!!
[PR]
by asahicoham28 | 2007-08-05 21:18 | PSU

書くのややサボってた 略してサボリン

未だにたまにはじかれるんですが
f0141029_170040.jpg


さて。
前々から書こうと思ってたこと。
だいぶ前の話ですがー、PSUwikiのRSSのやつにアレしてもらいました。うん、アレ。なんていうの?w登録?そんなの。

平均一桁だったヒット数が~、多い日にゃぁ300超えちゃったりして!
見られてます。見られてますねーこれ。
合計でも4500ヒット突破しました。まりがとーっ!
これからもマイペースで書いていきますばい。


ささ。
パーツとか半額だったので、持ってないパーツ全部買っちゃいました。
んでなんとなくグレてメイドにしてみたw
f0141029_16552824.jpg

写真でかいな!
「どうした?」とか「きもい」とか、まわりの反応はなかなか好評。
三日くらいこの姿でいました。黒もいいなーメインカラー。
f0141029_1721638.jpg



昨日もまた社にいってきまして。
いつも50分以内にゃぁクリアしてたと思うんだけど、昨日は1時間20分もなぜかかかってしもた;
そのうちデガーナ退治に40分…。

いやさー、闇ライフルが30なったから、雷でもあげよーと思って雷バレットで撃ってたんですよー。
あとー、いつも時間はかかるけど結構苦戦はせずに倒せてたんでー、途中から後ろからデル剣で切ったりして遊んでたんですよー。
f0141029_1774960.jpg

んでま、なかなか死なないからもう途中で闇バレットにかえて撃ってたんだけど、なんかいつもより強い!?
いつもより即死するし!なんなんでしょう。4回死んだしね!
もちろんCでした。赤字ぃぃ。PAFぅぅ。

なめるべからず。あと、パシリはつれてかないほうが左手からでる弾避けれるね。
あぁニードルでねぇぇぇ。
[PR]
by asahicoham28 | 2007-08-01 17:12 | PSU