気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マスター職をやってみて ~レスタがんばりすぎ~

はい!新職ワホーイ!な雰囲気もそろそろ冷めてきてると思われる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
マスターに変えて、すぐ戻したって人も多いんじゃないでしょうかw 職レベルなかなか上がらないし、よっぽどマスター大好き!って人じゃないとあれかも? FMはソロじゃパズルでSとれないし。

とまぁマスター職の話は後にして、この前追加されたやつを少々。
f0141029_954345.jpg

エレクトロハートだっけ。PSOん時にもこんなんありましたねーキャスト用の防具で。
ちゃんとバチバチッとしたとこ写真撮りたかったんだけど、なかなかいいの撮れなくて。この写真だと背中らへんがショートしてる感じに見えるw

オーラフィールドとかみたいにあまり派手じゃないから好きなんだけど、Bユニで、残念ながら持久は+2という。電撃イベはB武器・防具多いなー。

そしてー、ジャッゴなんとかに代わりましてー、ラッピーなんとかー。
f0141029_102618.jpg

さっそく出てくれました!でもジャッゴの方がヨカッタナー。
サバイバルの箱でハルプ出てなかったら嬉しかったんですがー。基板出ても高属性とかできる気しないしw
ドリルナックルは5つ作って、一番高いので24%でした。お疲れさまでした。

で、マスター職の話。

GMをやってみて、ショットはええぇぇぇ!て思ったのくらいかな。あと、バレ無しライフルはえええぇぇ!と。これは普段使わないけど。 昨日試したらキラシュもはええええでした。
あと、レーザーは早くなってるの感じたけど、ふつうのライフルとツイハンはあまり大差ない感じ?
ヘタに 早くなっているんだ と意識してやると、ボタン押すタイミングがわからなくなるw

ゾアル相手にするときはグレネの代わりにショットでいけるんだけど、ウパ様相手だとタイラーさん頼みです。キャーカッコイイ!ライフルでハメときますね!!

とにかくショットはHAEEEしTUEEEでした。でもソロだとザコ敵相手にはそればっかになって、なんとなく戦闘が単調になる感じが。まぁ戦い方次第ですねー。パーティではライフルもよく使いますけども。
ガンナーでもガンガン前線にでてダメージ与えたいって人には合いそうだけど、ぼくは職レベ上げきったらすぐfgに戻る予定ですw

あとはMFをチラっとやりました。ロッドでもテク撃つのはえええ!でもそれだけな感じ…。41↑のテクがまだ一つもないから魅力ががが。
やっぱ補助10ってのがイタイですねー。Foをやってるときは回復・補助に命をかけたいあさひこです。だからFTが補助40になったのはめっさ嬉しい!今までのAT並みのサポートができるわけですね!あのゴールドレスタが使えるわけですね!

そしてそのATは補助50に。さっそくパルム推奨ユニの補助上げ部屋に参加して上げてきました。ついでにレスタ等も。しかしエフェクトがw
f0141029_1032518.jpg

左がレスタ41、右がレジェネ41です。まぁキレイ☆
一見、レスタはギフォイエと見間違えそうなくらいハデハデ。このレジェネの色好きだー!

ファイマスターはやってないのですが、友達がやってるのをみると、斧HAEEEソードHAEEE。
大型武器大好きな人にはたまらんかもですね。PP消費がアレだなー。

さっ、なぜか電撃イベは1週間延長ということでw つーことは合成確率UP期間等が来るのが1週間遠のいたと考えていいでしょうかー。アーァ。まぁのんびり職上げでもやりますかねー。


それでは最後に!準備はよろしいですかー!


3!

2!

1!


SPEEEEEED!
KIIIIIIIIIIIIIING!

f0141029_10471561.jpg

[PR]
by asahicoham28 | 2008-03-31 10:53 | PSU

え、ええー!? マスター職の内容

ちらほらPSU関係をネットサーフィンしてましたらば、なんか
すでにマスター職の情報でてるらしい。

で、どれどれ~どんな感じなの~って見てみたら…

え、ええー!?え?まぢで?え~~~??うそーっ。
え、ああ、あ、あぁ。。ふぁー。。。あぁそうですか~…まぁこれもアリか~。。

みたいな。情報元は『生涯PSO』さん。
とりあえず全部書くと長くなるんで、最初にやる予定のガンマスターについて書いてみまひょ。

条件:フォルテガンナーLv10・ガンテクターLv10
完全に予想外れました!w レンジャー20にした意味がぁぁぁ。スフィア集めにはなりましたが。
ってこれじゃ、既存上級職の上位みたいじゃね!? ま、両方20にしてるからセーフ。

装備できる武器:ライフル・ショット・ツイハン・レーザー
4つ!!よーーーーっつ!グレネ無いんすか!?ファー。片手武器は一個もナシ。
まぁ、ハメまくれて異常lv高いライフルにダメージ用のショット、使いやすいツイハンに大群相手用のレーザー と、ガンナーとして戦うぶんにはいいんだけど、うーむ。

FMさんやMFさんに比べればまだ極端じゃないかもしれないw
聞きましたか!MFさん、補助テクlv10だそうですよ。これまた驚いた。

ライストやマジャが使えないってことで、fgよかGT寄りの戦い方になるでしょうか。
でもそれだけじゃ「fgやってた方がよくね?」って気も。

そこでこんな能力が!
ライフルは連射状態 、ショットは硬直激減
マスター系はモーションが高速化&PP効率悪化

連射状態ってなんだw マシンガンみたいな?そしたらボッコボコのけぞるぞオイ!あと、ショットの硬直が激減。「激」減ですよ。どのくらい激なのかわかりませんが。
そして、PP効率悪化。悪化てw 装備できる武器の種類もそうですが、どのへんが「マスター」なのかΣ

うーん。使う前の予想としましては、パーティでは完全にライフルマンになりそう?高速レーザー強そうだけど、パーティだと敵散るし、殲滅力だったらやっぱHu系にはかなわないと思うし。
状態異常付けやすかったクロスが使えないから、バレlv41↑でショットやツイハンの異常lvが上がらない限りはfgの方が貢献度は高そうだな~。
っと、蒸発オンライン状態では状態異常なんて求められてないかなw レベルキャップ開放されるしなー。ライフルでダウンさせれば起き上がる前にピチューン。

ハンターは20にしてませんでしたが、FMの条件がff10・ΦG10ってことで、なれますw あげてました。
MFもft10のWT10で、別キャラでなれますw 1周年イベのときになぜかWTあげてたという。
ただ昨日がんばってフォース20にしてたのは内緒。
FMもMFも やってみたら感想書こうと思います。

とまぁここまで書いてみたけど、生涯PSOさんを疑うわけではありませんが、この通りになるとはまだ限らないのかな?鵜呑みにしないように!
ていうかこの通りにならない方が嬉しいかもw

まったく関係ないしどうでもいいけど、初めてポンポンにしてみました。1日で戻したけどね!
f0141029_16111648.jpg

パッツンやだー!
[PR]
by asahicoham28 | 2008-03-27 16:11 | PSU

マスター職に向けて

いあー1週間ほどぶり?ネタが無いわけじゃなかったんです。たぶん。いや、無い。

「ポルティ無双(電撃イベ)が終わったら、ふつうのミッションであげなきゃならないのかー。じゃ今やるかー」
と思い、ヒジョーに上げにくいボンマ・ドゥランガを上げてました。
f0141029_185193.jpg

ポルティと回復装置の間をいったりきたり。たまにマヤのレスタに期待して。
前はモツブの修羅の谷?で盾付きヴァンダ相手に黙々とやってたんですが、盾付いてないポルティ様だとめっさ反射ダメでかい。でも敵を誘導しなくていいぶんこっちが楽か。
そいでまぁ何日かかけて40にしましたよっと。ヤダーモー。

あーとー、初めてサバイバル撃でデロルまでいきました!
f0141029_122520.jpg

いやぁめっちゃハラハラドキドキ。床凍るやつはミスると死ねる!
このくらいシビアなのが通常ミッションでも欲しいですたい。避け方はあるのはあるんだけど、当たれば死ぬぞ!みたいな。

そして!
やっと!やっときますねマスター職!
長期スケジュール表には3月配信と書いてあったので、3月入ってからは「来週か!?再来週か!?60万のパネルか!?それとも延期か!?」とか勝手に振り回されていました。
しかし3月最後のメンテまでひっぱるとは。

なにやらS武器・S防具しか装備できないそうで。かなり予想GUYでした。マスター職の配信に伴い、ほかの職もしれっとパワーアップですね。
ファイガンがツイハンSやらを使えるようになるなんて!fgでも使えないんですけど!!w てゆーかfgは何もパワーアップなしか!?ちっくっしょー!

と言いつつも、ガンマスターになるための準備をちょこちょこ始めるぼく。
S装備だけ~とか突き抜けてるあたりをみると、転職条件も飛びぬけてるであろうと
レンジャーを20にする作業へ。
f0141029_1211246.jpg

B武器&バレlv20がこんなにきついとは!難易度Bでゆるぅくやってました。タイラーつえー。
持ってるだけで1度も使わなかったコルトバズーカがゾアルで大活躍!ただこれ持ったまま走るとコルトバの顔引きずりまくりでなんかかわいそうw

ガンマスター、公式の文章みる限り、打撃武器は一切使えなさそうな感じ。
そうするとガンマスターの価値はバレlv50、つまり41↑からの状態異常のレベルアップにかかってるんじゃないでしょうか。
Ra系は攻撃力だけアップしても仕方ないかなぁと個人的に思います。まぁダメージは多い方がいいにこしたことはないんですか。

いま思えば、31↑でライフルなんかの異常lvが上がらなかったのは、fgとガンマスターを差別化するためだったんすかね~。※レーザー等は除く
まぁ31↑で上がっても41↑でまた上がればいいんだけど、そうすると異常lv6で半端になっちゃうから、とかね。

セイバーとか使えないとなると、クロスボウとか片手武器使うときは、もう片方の手はプランプランしてるんでしょうかw 右手にも銃持てるようになりたいなー。
あとはトラップが使えるかどうかですかね。

さっ、次のメンテまでに装備整えねば!
[PR]
by asahicoham28 | 2008-03-26 02:09 | PSU

どきどき☆らぶらぶいんふぇるの♪

友達さんから合成依頼を受けました。
何をかって、当時 基板で5000万もするラブ・インフェルノを!

そんな高価なもん合成したことありません!しかも人様の物!
今世紀最大のプレッシャーです。91%だけど、先日別の友達さんが91%でブラハ失敗してらっしゃいました。F91(不安91)。合成確率UP期間待たなくていいんですか!?

「失敗したらいいネタになるよ^^」とかなんとか。
いやまぁうん…。ネタにはなるけど心が痛いw

で、じょーずにできましたー♪
f0141029_764286.jpg

よかったんだよねできて!今世紀最大の安堵感。グッジョブジーパン!(PM

で、自分も友達も現物を見たことがなく、ちょうど自分プロトだったので装備させてもらいました!じょーん
f0141029_713797.jpg

撃つとハート型の弾が飛びます。あたいに超お似合い☆(殴。発射口がZZみたいだ!
f0141029_7152374.jpg

二人とも、正直カッコイイとは言わなかったw
今のトコ一番強いレーザーなのかな?にしても、かなりのネタ武器。


↑とまったく関係ないですが、なんとなくデカラッピーがでるミッションにいきましたらば
f0141029_7321495.jpg

変なのがいるぞ!はじめて見た!☆13の落とすやつだな!まぁ落としませんでしたが。

そんなこんなで終了。
[PR]
by asahicoham28 | 2008-03-18 07:35 | PSU

新しくでたものやってみただけスペシャル

はいっ!ボーナスミッション後半とかバトルとか、あと意外と早くエアボードまで出ちゃったのでネタがありすぎる。
全部掘り下げて書くとすっごい長くなりそうなんで、どれもサラッと流していきまSHOW!

何からやったか覚えてないけど、とりあえずこれから。
f0141029_1637692.jpg

バトルです。「ついにプレイヤー同士の対戦がどうのこうの」って書いてあったから、相手を殴れるものだと(ほとんどの人が)思ってた(と思う)んだけど、アイテム集めゲームでしたねー。
殴れるのを期待してただけにガッカリ度は大きかったんですが、コレはコレと割り切ったらなかなかかも?

次にエアボード。他のやってたらいつの間にか出てましたーみたいな。
f0141029_16522611.jpg

6人までやれるっつーことで友達6人でやったんですが、PS2だとスタート前から重いらしい…!
1周するのに倍くらい時間かかるみたいで、完全にPC有利のもよう。うーむ。
まぁ内容はなかなかおもしろいものでした。

バトルもエアボードも、チケット無しでもやれるのがいいね。
イベ終わったあともぜひ残していただきたい。こういうお遊びがPSUには必要だと思うのだ!

そして、ラッピーなんとかにかわりましてー、代打 ジャッゴなんとかー。
f0141029_1713838.jpg

さっそく出てくれましたー。WTラバーズかなんか落としただけだけどw ラブインフェルノはぜひゲッツしたい! 出るよね?

で、最後にボーナスミッション~。最後にっつってるけど最初にやったのこれだったかも。
f0141029_1753922.jpg

電に比べて、前半は敵の強さより罠の凶悪さが目立つ印象でした。
突進系もいるけど、カマとかキャリみたいに2回攻撃くらわないし、まだやりやすいかも。
ステージが狭いとこも多くて、前ほどガンナー有利ってわけではないかも?でもツイハンは必須でしょうか。

ファルクローも無事とったし、あとはスーパードリルを掘るためにスフィア掘りですかね~。
最後の週とかにスーパードリルドロップ率大幅アップ!とかなりそうな気がしないでもなくなくなくなくない。
[PR]
by asahicoham28 | 2008-03-15 17:15 | PSU

スーパードリル高ぇ!

イベントの30万ポイントのパネル、「オイオイっ^^;」としか言いようがないぜ!
先にエアボードだSay-Yoooooooo!!

さぁ今更ですが、ボーナス9・10が出たのでそれ目指して友達さんとやりました。
f0141029_183846100.jpg

なんとか9までいけたけど、見にくっ!でもこういう演出いいよねー。ふつうのミッションでも一部屋くらいこんな感じのがあるといいなぁ。
まぁここで死んで10には行けませんでしたがw キャリの突進どうしろと!敵の出現場所を覚えるしかなさそうだ。

と、これも今更ですが、パズルミッションで新しいとこが出たのでいってみました。
f0141029_18413943.jpg

いやぁうるさい!だがそれがイイ!マガシ2体とかうるさすぎて楽しいw
ただ!後ろに見えるのは落下したコロニーでしょうか。お祭りの舞台をこんな場所にするなんて不謹慎だなぁと思ったのは僕だけではあるまい。まぁ、考えすぎですけど!
ATでいったのですが、動作が短いスキルとか射撃武器持ってってなかったので、オロオロしてレスタばっかしてました。


ボーナスステージクリアの箱に入ってるスーパードリル。未だに1個も持ってなくて!
明日、ドリルナックル基板が交換ミッションに追加されるんじゃないかと思って値段調べたりしてみたけど高ぇ!前はもっと安かったのに!100万超えとるでしかし!
そんで掘りにいくことにしました。はっじめってのひとりボ~ナスすてーぇじー!
f0141029_18591195.jpg

こわい。こわすぎる。ザムヴァ4匹とかパニックになる。16匹くらいに見える。
SS撮る(心の)余裕があったのはこの安置だけでした。

Wikiによるとステージ3クリアでも出るぽいので、それでやめてみたけど箱3つしか出ない!
ちょっとがんばって7まで行ってみたけどハイパーバイパークハイパーバイパークハイp(ry

4クリアで箱5つ出たのでそれを繰り返せばよかったんだけど、調子乗って次いったりするとカマにひき逃げされたり。自分ヘタくせー!

結局1こもドリル出ませんでしたとさ。
撃になったらもうちょっと安定して先すすめるでしょうか。突進系やめてくれぃw の前に撃でもドリル出てくれるよね。。


そして東方日記!

久しぶりに文花帖をやりました。
前に書いたように、やりだしたらそのステージをクリアするまで眠れない(性格)ので、やるかどうか迷ったけど気分で。
f0141029_19263494.jpg

ステージ7-6です。タブン。 文花帖はネタにしやすい~。
最初は「えーこれ。。。また3時間くらいかかるかなー」とか思ったけど、攻略法を見つけたら意外とイケたかも?それでも50分くらいかかった気はするw

何回か前に載せた咲夜のと似たタイプかも。ナイフが全方位から飛んでくる感じ。ナイフを出すコウモリくんも写真撮れば消えてくれるので、弾消しも多用したり。
50分もかかってるけど、けっこう全方位系得意かも!?w 無いか。逆に苦手なのは交差してくる系です。てゐの通常攻撃とかえーりんのアポロ13苦手すぎる。

早めにクリアできたけど、7-7に挑戦する気力はありませんでしたとさ。


さぁさ!
エアボードはまだだけど、明日はバトルがきます!ただバトル苦手なんだばぁ。
早くも友達から「フルボッコにしてあげる♪」宣言が!?
[PR]
by asahicoham28 | 2008-03-12 20:04 | PSU&東方

藍様が倒せない

なにやらボーナスミッションのステージが増えたようで。まだ行ってないですけども。
このボーナスステージも次の木曜までなのかな?公式を見る限りそんな感じですが。またイベント最後の週に復活ということで。まぁとくに欲しいアイテム出ないもんなー。

パズルミッションのポルティ無双がPA上げに最適なので、この際にサブキャラの育ちきってないPAをあげたりしてます。
f0141029_132815.jpg

それでやっとモグラが21↑になったんですが、強いねーこれ!とくに3段目。
この前書いたダメージポイント表のでやったらタブン上位にいくと思うこれ。


友達さんとクイズミッションいってみたんですが、微妙な問題多いなーw
f0141029_13355357.jpg

「一番回答が多いやつが正解」とかなかったっけw
正解がこれだろう!ってのより、みんなこう答えそうだなぁって感じで答えてみたんですが、どうだかなー…。ホーリーレイって全問正解のときだけでしょー?きっついな~!
アンケート系の問題のときは、もうみんな1番って答えたらいいんじゃない?w 談合だ!


そして東方日記!
今日はこっちをメインで書きたかったんです。最近あんましやってなかったんで間あきましたねー。

4作品、一応ノーマルは全部クリアして、EXもクリアこそしてないものの、ボスを一目見て安心してたとこありまして。「おぉキモケーネだ!妹紅だ!」みたいな。
そして最近気づいた。ゆかりんだけ会ったことない!永夜抄で自機で使えるのは別として。

ゆかりんは妖々夢Ph。まずはEXをクリアせねばならん!でも、藍様が倒せないΣ
f0141029_13513080.jpg

藍様のスペカはどれも初見殺しすぎる。↑のとか、「えぇ!?なにどうしろと!?まわれと!?」みたいな。

だいたいまず藍様にたどり着くまでが安定しないw 橙の通常攻撃がまず難関。。
藍様まで すごく良いときで1ボム、あとはできるだけ2ボムでいけるようにしてます。他の人のプレイ動画見てないから、これがイイ方なのかダメな方なのかわからないけどw

最初こそボコボコにされてたけど、だんだん逃げ道がどこなのかはわかってきました。できるかどうかは別として。『四面楚歌チャーミング』とか、最初意味がわからなかったしw
現在、『式神「橙」』を1回拝んだところで終了。橙が飛んできたw 次は避けれるはず!

あ、萃香も見たこt(ry
[PR]
by asahicoham28 | 2008-03-08 14:22 | PSU&東方

ボォナスミッションちゃれんじ一年生

 PSU公式ホムペで「ファンサイトリンク」ってのがあったので、しれっと申請しちゃいました。
あれこれ登録して、最後にバナーも貼れますよ、と。やべぇ!うちバナーない!

なくても登録できたんだけど、やっぱり見る人にインパクトをあたえるには個性的なバナーが必要だろうと!
そしてソッコーでテキトーに作ったバナーがこちら↓
f0141029_17235522.jpg

うん。。。我ながら手抜きすぎる。でも逆にインパクトない!? ないか!
登録した後に他の人のを見てみたら いかに自分のが手抜きか分かったw


 さてさて、電撃はじまってからガンテクやってるわけですが、パーティだと結構いいかも。
ライフルで転倒させるのに必死になってるとレスタするのを忘れたりするけどw fgより攻撃力はおちるけど、元々そんなに自分のダメージ見てないので気にならず。カタい敵には異常いれるし。

ただソロになると射撃半減のやつとかにてこずる!ヴァンダの盾付きとか。
時間をかければ倒せるんですけどねー。そう、時間がかかるのです。


前回ちょこっとふれたボーナスミッション。あれからまた何回かやりました。
f0141029_17384539.jpg

「ここが難しい!」ってとこの写真も撮りたいんですけどねー。余裕がなくてw
個人的に緊張するのはザムヴァタスとデルナディアン(だっけ?まぁデルセイバーw)。

ザムヴァは近くに現れたときはライフルで耐えるんじゃなくて、もうツイハンでボコボコやった方が早いとわかりました。近くだとあまり突進してこないし、HP低いし。
デルセイバーは凍結より感電ですね!1匹凍らせても、他のを攻撃してる間にとけちゃうし。攻撃力おそろしいけど、異常入りやすくて助かる。

ボーナスミッションおもしろいけど、1番に死んだときの悲しさはもう…w
f0141029_17491020.jpg

ほーたーるのーひーかーぁりー。
んでま、2回か3回クリアしたんですけど、それだけでクリムゾック5色集まりましたぁ♪キィ!


最近復帰した友達さん二人。復帰と同時にイルミナス買ったようで、イルミになってから増えた場所をあちこち行ったりしました。
f0141029_17544783.jpg

やっぱデロルはいかなきゃね!案の定DFックにはガッカリされてましたがw

イベント終わってからも続けてくれるのでしょうかー。
え、あっ、べ、別に寂しいとかじゃないんだからね!あたいは基本ソロ専なんだから!
せっかく買ったんだしもったいないじゃないの!
[PR]
by asahicoham28 | 2008-03-05 18:09 | PSU

ドゥウェンゲクィイベ

数日遅れて書くのがMyクオリティー。いやただタイミング逃してるだけなんですけども。
いろいろ書くことありそうなので、ダラダラ長くなることになることになることになるk(ry

何よりまず驚いたのが、メンテが1時間早く終わってるというw
イベだけならともかくPAとかの調整も兼ねてたので、絶対延長するだろうと思ってたのに!
イルミになってからかなー。なんか、前に比べて延長減った気が。

でもでもやっぱり信じきれず、「絶対緊急メンテくるぞ!」とか思ったり。
むしろそれを期待している自分がいるw カモン不具合!みたいな。

それでまぁ期待どおり不具合あったのですが、あれ、故意じゃないか?w
ミッションが経験値が減ってて、人気のあるハウザーのレベルが下がってる、ねぇ。。。
ふっふふふふっふーーーーーーん。まぁ次の日には緊急メンテありましたが。ふふーん。

で、キャラlv130だし経験値とか別に気にすることもなくイベミッションやりました。
まずはひとりで~。
f0141029_13151910.jpg

ナヴァルッダだっけ。氷のこいつって攻撃くらっただけで凍るのね!
最初、属性もなにもわからなかったからテキトー装備でいったんですが、感電したり凍ったり、ウパ様狭いとこで暴れすぎ!と思ったり、ポルティこれ何匹でるんだよwと思ったり、カクワネとラプチャとポルティの組み合わせうっとーしすぎる!と思ったり。

最初の感想:「これ、前衛やりにくい」

ライフルの転倒効果を試したかったのもあって、メイン職のfgに変えました。
敵の属性の種類多くても、ステージ毎にバレットかえるだけで対応できるし!なにより楽(ぉ
2回目やる前にネットでいろいろ調べてみると、ちゃんとパズル組めばボスでゾアルがでるらしいですよ、と。ソロじゃ無理ですけどね、と。オワタ。

んでま何回かやって一旦おちました。
ライフルの感想:「これ、強すぎないか?w」

そして夜遅め。再びインすると友達さんがいたのでいっしょにやりました。
お久しぶり!な友達も!
f0141029_13435385.jpg

ポルティ無双も4人だとだいぶ早いですねー!
f0141029_1344815.jpg

そしてゾアルもちゃんといけた!
ポイントがもったいなかったので、このあとガンテクにかえました。
パワーアップした攻撃テクは使いませんがw

何回かやって思ったのは、イベントにしては何か物足りないかなー とか。
まぁ来週とか再来週になれば、入れ替えで他のミッションくるんでしょうけどね。

が、しかし!「そこまでおいしくない」と聞いてて 全くやってなかったボーナスミッションを 昨日初めてやったのですが、これがおもしろい!パズルミッションは引き立て役だ!
やっぱスリルですよね!クリアできてないけどw これはがんばってスフィア集めるしかありません!

長くなったので今回はこのへんで。
ボーナスミッションについてはまた次回~。
[PR]
by asahicoham28 | 2008-03-03 14:05 | PSU