気が向いたときに更新中。シャリマティーというキャス子がメインです。今も昔もメインはレンジャー。チョコパフェが好きです。
by あさひこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっとやることきたぞー!

フリーコース始まりました。
あれよね、プレミアコースっていっても、パワーアップじゃないんよね。
プレミアが今までどーりで、フリーがパワーダウンなだけなのよね。
0がプレミアで-10くらいがフリーで、前のコミュコースが-50みたいな。

なんかどうも公式で、
「プレミアコースはマイルームなどアレコレ楽しめます!」
みたいに書いてあると、なんかバージョンアップした気になってしまう。

んまぼくは今まで月額払ってたんで、これからも抵抗なく、
プレミアという名の今までコースを遊んでいこうと思います。
せめて毎月500GC配布とかしてくれYO!


GBRが始まるまでは亜空間をがんばってました。
もうすぐ1000階層かなぁ。鱗は全部で5コ取れました。
f0141029_9412289.jpg

ポルチーのおしりをうまく撮りたくてアレコレ。
うん、ナイスヒップ。


んでGBR!なかなかやる気あるぞ!
何やら色々新武器出てるみたいでね!

なんかカッコイイ槍と、かっこいいレーザーが欲しいです。
あとはカッコいいラヴィス。(E)レッドラインも欲しいなぁ。わぁいろいろほしー☆
f0141029_9413972.jpg

最近はビスコAFでまわっております。AP欲しくてね!
あとはソロだとAFが楽ってのも。
もう前衛やるならスライサー無しじゃ生きられない。前衛っぽくない前衛だ。

新ミッションはー、大型とガオのコンビがたまらんデスネ。
あそこばっかりはガンナーでチキンプレイしたい!
ブロック1は森か洞窟か坑道で、毎回気分かわっていい感じ。

ボスもいきなり第2形態だから、ディーロレイックと戦わなくてすむし!
ある程度GBRポイントたまったら新ミッションばかりになりそうです。


40%↑には頑張ってするかな!
んま今日から何日か用事でインできんのですがー。

おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-03-20 10:41 | PSU

肉ポイント集めは大変だ

すごい。フリーコースの先取りキャンペーンのあれのおかげか、
ロビーに人がたくさんいる。イベント期間じゃないのに。

若いIDたくさんです。
なんか自分がPSU始めた頃を思い出して懐かしくなりました。
1ヵ月後には何割くらいの人が残ってくれてるだろう。
f0141029_21172832.jpg

先週登場したGCガチャン。やってないぜ!
やってないけどキャスコ服が安かったから買ったぜ!すぐ脱いだぜ!
どうしてもいつもの衣装に落ち着いてしまう。
しかし髪型追加はハードル高いなぁ。んま変えないからいいか。


前回の更新からだいぶあいたけど、その間にも色々やっとりました。
タイムコードでいらっしゃった友達さんも何人かいたり。でもまた来なk(ry

2月の最後の方はGAMをよくやってたかな!
サードは緊張感あっておもしろいです。
f0141029_21143616.jpg

3月に入って、急に肉ポイントでもらえるグレネが欲しくなりまして。
どうにか3000DP貯めるぞってね!
今だったらやっぱジャッゴから飴ちゃん貰うしかない作戦。
f0141029_2115639.jpg

なんか難易度低いと飴ちゃん落とす確率低い気がしたぞ。
あさひこ体感調べ。

自力で3000DP貯めるの無理だと思い、もう肉買うことにしました。
でもいざ値段調べてみると、肉ってめっちゃ高いのね!びっくりしたわ!

1DPあたり10万メセタでかなり安いほう。
ツインビフテイバーMだったら12DPだから、120万だったら即買い!みたいな。
長くやってるけどあまりお金持ってないぼくは、
貧乏根性でため込んでた素材等を売って売って、なんとかお金作りました。

そして念願のピンキーシュート?だっけ?ゲッツ!素敵!
弾は特殊エフェクトとかないけど気に入りました。マガ用ちゃん!
f0141029_2115303.jpg

試し撃ちに行ったついでに、グレは41↑で5ロックになってることを思い出しまして。
アルテラツにハンアビでドゥランガ50試し撃ちしてみました。

死ねる!HPの7割持ってかれるね!1発毎にトリメくわな。
ATさんに補助もらって、クリティカル出たりしたら即死かもしれん。


グレもゲッツしてやることなくなって、昨日から亜空間やってます。
龍の鱗目当て~。

で、300階層いったあたりからかな?
なんか強い敵が出てくるようになりました。ライグタスとかスヴァとか。
f0141029_21152082.jpg

そしたら!マヤからサカイちゃんの話聞けまして!
それから2周目くらいにサカイちゃん会えましたいぇい!

しばらくは亜空間で鱗集めすることになりそうです。
シジン1着は欲しいぜ。

これってストミよね?クリアしてもレアミ抽選権ないんかな。
飽きたらジャッゴ探したりするかなー。


おわり!
[PR]
by asahicoham28 | 2010-03-11 22:15 | PSU